福原ソープに行くまでの交通手段のおすすめ

ソープランドは、店舗型風俗の一つとなっていて、利用するためにはお店に行かなくてはいけません。
福原ソープも当然お店に行かなくてはいけませんが、どのように行くかは人によって違います。
行きやすいということで知られている福原ソープでは、どのような交通手段で行くのが良いのでしょうか。

一番のおすすめは電車と徒歩

福原ソープ街は、日本全国に点在している他のソープ街と比較しても立地に優れた場所となっています。
その立地は、最寄り駅である阪急・阪神電車の「新開地駅」「高速神戸駅」から徒歩5分、JR神戸駅からも徒歩10分とかなり近くなっていて、徒歩でも十分に辿り着くことができます。

ソープを楽しむ前の軽い運動も兼ねて歩くというのも良いですし、初めてソープを利用するという方であれば確実に緊張しているでしょうから、それを解きほぐす意味でも歩くのはおすすめです。
運賃も公共交通機関ですから高くありませんし、時間も読みやすいので便利です。

送迎は最寄りよりもちょっと離れた所まで

ソープランドでは、どこのお店でも最寄り駅からお店までの無料送迎があるのが一般的です。
これを使うのもソープ遊びの醍醐味ではあるのですが、福原は好立地すぎて最寄り駅からの送迎というのはほとんど行われません。
その代わり、三ノ宮駅や神戸駅といった所までの無料送迎が行われています。
これらの駅からですと徒歩10分以上となってしまいますから、送迎を使えればとても便利です。

ただ、お店によっては駐車場が無いために送迎が無いこともあります。
必ずしも送迎があるとは限りませんので、事前にお店に確認しておきましょう。

自家用車でも行きやすい

自分の車を持っている方は、ソープへ行くのも自分の車という方も多いでしょう。
福原ソープ街は交通の便も良い場所にありますので、車で行く場合もとても行きやすくなっています。
ただし、前述した通りお店によっては駐車場が無いこともありますので、お店まで直接車で行きたいのであれば事前に確認しておく必要があります。

また、福原ソープ街の中には随所にコインパーキングがありますので、車で行くならその場所を調べておくことをおすすめします。
柳筋と桜筋の間のエリアには4つ、一本外にずれればさらに4つとかなり密集しています。
基本的にいつ行っても停められないということはないですから、自分の車で行くのも問題ありません。

コストが一番かからないのはやはり電車と徒歩です。
わざわざ私鉄を使いたくないというのであれば送迎もありですが、使えないお店もあるのは覚悟しましょう。
いずれの交通手段を用いるにせよ、他のソープ街に比べて圧倒的に行きやすいのは間違い無いので、あまり難しく考える必要はありません。