お得にソープランドで遊ぶなら季節行事を利用しよう

世間には、季節行事というのがいくつもあります。
代表的な物を挙げれば、ハロウィンやクリスマス、バレンタイン、ホワイトデーなどなど、ちょっと間を空く時期もありますが基本的に年間を通して行われていると考えて良いでしょう。
こうした時にソープランドへ行くのは男性として負けた気がするという方もいるようですが、意外にもこうした時の方がお得に遊べたりするのです。

季節行事に連動したイベントが盛りだくさん!

ソープランドでは、どこのお店でも季節行事に合わせたイベントを行っています。
どんな内容かはお店によって違いますが、割引だったり特別なサービスだったり、ちょっとしたゲームで商品などが貰えたりと色々です。
また、ソープ嬢が個人的にやっているサービスもありますので、普段とは違うサービスが楽しめるというのもイベント時ならではでしょう。
時期によっては書き入れ時と重なるため、他のイベントよりも力を入れている物もあります。
だからこそ、お得に遊びたいのであれば、イベント時が良いというわけです。

狙うべきおすすめの季節行事は?

年間を通して様々な季節行事があるわけですが、ではどの季節行事が一番おすすめなのかというと、やはりこれはクリスマスです。
クリスマスは、年末の最大級行事であり、その日程は12月24・25日。
この時期は、ちょうどサラリーマンなどは冬のボーナスが出た直後であり、早い所では仕事納めにもなろうかという時期となっています。
仕事も休みで懐も温かいということになれば、財布の紐も緩くなりやすいということで、ソープランドはこぞってクリスマスという行事に合わせてお得なイベントを打ち出してくるのです。
また、女性が個人でやっているサービスも良くなりがちなので、お得な季節行事といえばクリスマスというわけです。

閑散期のイベントは二極化している

商売では、一般的に2月と8月は閑散期と言われています。
これはソープランドでも同様で、この時期はソープランドも客数が少なく稼げない時期とされているのです。
そんな時期と重なるのがバレンタインデーなどですが、この時期のイベントはお店によって違います。
普段よりも割引率を高くして少しでも多くのお客さんを呼ぶか、それともイベントだけ打ってその内容は普段の割引とそう変わらないものにするか。
バレンタインデーであれば、女性がチョコを来てくれた男性に配るということもありますが、他はそういうこともありません。
一概にお得とは言えないので、あえて避けるというのも手段です。

ソープランドをお得に遊びたいなら、季節行事のイベントは絶対に欠かせません。
イベントによってはそのお得感も違いますから、ぜひ色々なお店のイベントなどを比較して、最適なお店でイベントを楽しんでみてはいかがでしょうか。