稼ぎたい男性におすすめの福原ソープ男性スタッフの仕事

男性とソープランドの関係というと、多くの方は客として利用する方を最初にイメージするかもしれません。
しかし、実際にはソープランドには男性スタッフが欠かすことが出来ないもので、福原ソープ街でもソープ嬢と同じかそれ以上の人数の男性が働いています。
今回は、福原ソープで働く男性スタッフに焦点を当ててみましょう。

ソープでの男性スタッフの仕事は多い

ソープランドにおける、男性スタッフの仕事はとても多いです。
実際にお客さんにプレイをする以外はほぼ全てが男性の仕事となっていて、男性スタッフがいなければソープランドは営業出来ません。
また、プレイをするのが女性にしか出来ないように、男性しか出来ない仕事というのも多いので、ソープランドにおける男性スタッフの役割はとても重要と言えるでしょう。
主な仕事としては、お店の店長や受付、客引き、送迎、Web管理、店内の雑用全般などがあります。

福原のソープランド中で男性の求人が出されている

福原のソープランドの求人を見ていると、キャストとしての女性の募集は当然のこと、男性スタッフの求人もとても多いのがわかります。
どこか特定の店だけではなく福原中のお店で募集がかけられているので、慢性的に人手不足に近い状態と言えるでしょう。
また、ソープランドの仕事というのは、男性・女性を問わずどちらもとても大変な仕事です。
精神的にも肉体的にもハードな仕事となっているので、辞める人も多いですし突然辞めてしまう人もいるので、それを見越して常時募集という形を取っていると考えられます。

ソープ嬢とは違った形で稼げる

福原ソープで募集されている男性スタッフですが、実はとても稼げる仕事です。
ソープ嬢は1日何万と稼げる仕事で、高級ソープなら10万以上も稼げる一攫千金型の稼ぎ方が出来ますが、男性スタッフの場合はそのような一気に稼げるというような形ではなく、そこそこを安定して毎月稼げるという形です。
福原のソープでは、男性スタッフの給料相場は25万円~となっており、学歴・職歴を問わず概ね25万円前後からのスタートとなっています。
もちろんこれは一般の仕事に比べれば破格となっている上、昇給が早い所も多いので、すぐに給料が上がっていきます。
店長候補などとして採用されればそのスピードも速くなりますので、この仕事でしっかり頑張りたいという方や自分の能力に自信のある方は、幹部候補として働くのがおすすめです。

福原ソープとの関わり方は、客以外にも男性スタッフとして働くという方法もあるわけで、そこで働けば高額の収入もありますし、面白いことにも出会うことが出来るでしょう。
その分仕事は大変ですが、興味のある方はぜひ男性スタッフとして働いてみてはいかがでしょうか。