「実は情報満載」ソープ嬢紹介ページの深読みのしかた

ソープランドで遊ぶ際、まずはソープ店のホームページを開く人が多いはずです。
一般的にソープ店のホームページでは、料金やソープ嬢の顔写真など基本的な情報のみが書かれていると言われていますが、読み方によっては役立つ情報を知りえることができる優秀なツールなのです。
とくにチェックすべき場所は「ソープ嬢の紹介ページ」です。
この部分の隠れた情報を収集する方法を解説します。

ソープ嬢紹介ページとは?

ソープ店のホームページ内にある「ソープ嬢紹介ページ」とは、女の子の写真をクリックすると、その中に出てくる詳細ページのことです。
そこに書かれている紹介文は、たいていソープ店の店長が書いています。
一般的には当たり障りのない紹介文だと思われがちですが、実はそうではないのです・・・。
ソープ嬢紹介ページには、”店長からの隠れたメッセージ”が隠させていると言われていて、それを深読みすることで、実際におすすめのソープ嬢かどうかを推し量ることができるのです。

店長の本音

ソープ店では多くのソープ嬢が在籍していて、それぞれレベルが違います。
店長としては、お客の反応の良いソープ嬢というのは把握していて、店の信用のためにも、できるだけレベルの高いソープ嬢にたくさんのお客をつけたいのです。
しかし現在ではネットで姫写真を公開していますので、お客は店の意見よりも自分の見た目の好みでソープ嬢を選びます。
ただし、どれだけ見た目が良くても、サービスの質が低いソープ嬢というのはいますので、そういった女の子を引き当てた客はそのソープ嬢と共に、店の評価も低くつけてしまうのです。
なので、店長は「ソープ嬢紹介ページ」でできる限り本当の実力を持ったソープ嬢をお客が選ぶように工夫をするのです。
”できるだけ”という理由は、あからさまに特定のソープ嬢推薦してしまうと、プッシュされないソープ嬢がへそを曲げてしまいます。
それでは店での人間関係がおかしくなってしまうので、店長はソープ嬢たちに気づかれないように、お客に隠れたメッセージを送るのです。
ソープ店の店長は、お客とソープ嬢の間で板挟みになった苦しい立場だというわけです。

こんな文章で店長はソープ嬢をプッシュしている

では、実際に店長がお客に対して送る、本音でプッシュしたいソープ嬢に書く紹介文を見てみましょう。

・紹介文が長い
・「人気」「ランキング」「イチオシ」といった紹介文が入っている
・姫写真の順番が前の方にある

一方、お客になるべく選んでほしくない紹介文は以下です。

・紹介文が短い
・「天然」「不思議っ子」「努力家」といった紹介文が入っている
・姫写真が後ろの方の順番

天然・不思議っ子・努力家といった雰囲気の文言は、いわばクレーム対策であり、性格に難があったり、写真写りが良すぎる子やいテクニック不足のソープ嬢が多い傾向にあります。

こういった、店長からの隠れたメッセージを探知することで、ソープ嬢の本質を知ることができるのです。

まとめ

ソープ店のホームページは、たいてい店長や経営者の意向が強く反映されています。
より満足できるソープ嬢を引き当てるためには、裏の裏を考えることが大切なのです。