ソープランドで必ず使われるコンドームのあれこれ

ソープランドでは、基本的にどこもコンドームを着用してのプレイとなっています。
中にはコンドームを使わない生プレイをしている所も多いのですが、性病感染などの観点からあまりおすすめされません。
昨今では梅毒感染も増えているため絶対に使った方が良いこのコンドーム、今回はソープランドでの必需品となっているコンドームについて取り上げてみます。

◆ ソープランドで使われるコンドーム

一般的にソープランドで使われているコンドームは、お店が少しでも安くするために一括で大量購入し、それをソープ嬢に販売するという形を採っている所が多いです。
コンドームの費用もソープ嬢が自分で支払うことになっていますので、少しでも安くしたいという方は、このお店が用意した物を使っています。

こうしたコンドームはいわゆる業務用というもので、グロス単位で購入することができます。
しかし、安さを追求すると外国製の物になってしまったりしますので、あまり信頼性は高いと言えません。

◆ それに我慢出来ない嬢は自分で用意する

お店が用意する外国製の業務用コンドームなどが我慢出来ない嬢は、自分でコンドームを用意します。
昨今ではネット通販で個人でも業務用を購入出来るので、大分助かっている方もいるのではないでしょうか。

日本製のコンドームは、質が良く安い品でも安心して利用することが出来ます。
有名メーカーの物であれば使用感も違和感が出るようなものではなく、安くても十分実用に耐える品質になっています。
また、厚さや臭いといった部分でも自分好みの物を選べますし、値段も万単位で変わる物でもないので、使い心地などを考えて自分に合うコンドームを選んでいる嬢も多いのです。

◆ 客の持ち込みは絶対にNG

ソープランドに遊びに行く時に、自分でコンドームを持って行く人
はまず居ないと思いますが、もちろんこうした行為はNGです。
信頼関係が築けている馴染みの嬢であれば、購入したばかりの未開封品を持っていくなどであれば問題無いかもしれませんが、初めて入る嬢に対してこういった行為は好まれません。
「コンドームに細工してあるんじゃないか」といった疑惑が出てきますし、信頼出来る品物かどうかもわかりませんから、まず使用をOKする嬢はいないでしょう。

最近では様々なコンドームが販売されていて、中にはHIVとHSVに対しての抗ウイルス作用が期待される商品というのも出ていますので、そういった物を使いたいと思う方もいるかもしれません。
そんな時は、その嬢にリクエストするなどして、用意してもらうことをおすすめします。

切っても切れないソープランドとコンドーム。
プレイの時はしっかり着用して、安全・安心を心掛けて遊ぶようにしましょう。