ソープ遊びをするなら口臭は特に気にしよう

ソープ嬢が一番嫌う男性といえば、「不潔な男性」です。
意外にもブサイクとかハゲといった外見的な要素というのは気にしないソープ嬢が多く、努力次第でどうにでもなる衛生的な部分は気にする方が多いようです。
衛生面というと色々とありますが、特に気を付けたいのが口臭。
今回は、ソープ利用前の口臭について取り上げてみましょう。

◆ 酷い口臭は一発アウトになることもある

衛生と一言に言っても色々な部分がありますが、ソープ嬢が特に気にするのが口臭です。
口臭がアウトな男性は、キスがNGになったり、体を舐められるのがNGになったりする可能性もありますし、他の部分にどれだけ気を付けていてもアウトになる可能性が高いもので、一番気を付けておきたいものとなります。

◆ 口臭の原因は?

口臭の原因は、大きく分けて2つ、口腔内によるものと内臓によるものがあります。
前者であれば、歯磨き不足による歯垢や歯石、歯周病、唾液分泌不足やそして虫歯があるといったことが原因です。
後者であれば、胃潰瘍や十二指腸潰瘍、胃がんなどの他、肝臓などに疾患があると口臭が発生します。
また、体が健康でも飲酒・喫煙、事前の食事内容などで口臭が発生することもあります。

◆ ソープに行く前にはしっかりと口臭対策を心掛けよう

様々な原因がある口臭ですが、気になるくらい口臭が発生するということは、それは体のどこかに異常があるということです。
ソープを利用する前に定期的に歯医者に通って口腔内の治療を済ませておく、また病院の内科などで内臓の疾患を治療するなどをしておきましょう。

また、ソープへ行く前にしっかりと歯磨きやデンタルフロスをしておくのもマナーの一つ。
プレイ前には歯磨きやうがい薬を使って口をゆすいだりはしますが、それでも最初から口臭が無い人の方がソープ嬢から好まれることは間違いありません。
「どうせプレイ前にするからいいや」などと考えず、ソープ利用の前には自主的にやっておきましょう。

◆ 口臭対策が出来る男性はモテる

ソープランドを利用する男性には口臭対策がちゃんとしていない方の方が多いようで、口臭対策がしっかり出来ている男性はそれだけで好感度が高くなることも珍しくありません。
当たり前のことを当たり前にやっておくだけで勝手に好感度が上がってサービスが積極的になってくれたりするのですから、あれこれ考えるよりも手軽と言えるでしょう。
お金をかけた差し入れなどよりよっぽど効果がありますので、「ソープ嬢に嫌われたくない」「モテたい」なんていう男性は、常日頃から対策をしておきましょう。

たかが口臭、されど口臭というもので、口臭対策はソープ遊び以外にもプライベートや仕事でも有用に働きます。
日頃からこまめにやっておけばそれほど手間にもなりませんから、ソープ遊びを考えている方もそうでない方も、ぜひやっておきましょう。