料金だけで決めてしまうと失敗しがちなソープランドの店選び

ソープランドでより満足感を得るためには「店選び」が大切なのはいうまでもありません。
場合によっては、ソープ嬢そのものを選ぶよりも、店選びに慎重になるほうが結果的に良かったりもします。
そして、ソープランドで遊ぶ上で重要なのが「料金」ではないでしょうか?
しかし、ソープランドは電化製品の購入とは違い、ただ料金が高いだけで良い店に遭遇できるとは限らないのも真実なのです。

●安い店=悪い店とは限らない
格安店で遊んだお客が、イマイチ満足できなかったとき「安い店だからしようがないか・・・」とすべてを料金のせいにしてしまうことが多いようです。
たしかに、高級店ではスタッフもソープ嬢もハイクオリティーなサービスを心がけているので、大きな失敗はないかもしれません。
しかし、大型ソープ街にあるような”格安店”のすべてが悪いと考えるのは間違いです。
安い店にも高級店を凌ぐような満足度が得られるソープ店は少なくありません。
逆に高額な料金を高級店で支払ったのに思ったよりも興奮できなかったら、それもコスパの面で”失敗”ということになります。
またここがソープ遊びの面白いところでもあるのです。
ネットなどで情報収集をするときには、あまり料金に固執してしまうのは賢明ではありません。

●高級店の”何が高級か?”を知れば答えは見つかる
では、高級店の”何”が高級なのでしょうか?
それは、
・一般的観点から見た「美人」を多く揃えている
・店のサービスが充実している
・店の設備が充実している
・ソープ嬢の教育が行き届いている
といったものです。
このように、高級かどうかを決める要素のほとんどが「店」なのです。
ソープランドでは店のいたれりつくせりなVIP待遇を楽しみたい男性もいますが、そんなことはどうでもいい男性客もたくさんいます。
ソープランドのコアの部分は「性的満足」ですから、自分好みの女性が高い性的満足を与えてくれれば、それが最も理想だとも言えるのです。

●料金重視の店選びは失敗する?
男性は誰しも個人的な性的欲求や変態性を持っているものですが、その度合によってソープランドの店選びの基準としなくてはなりません。
ごく平均的な性欲で「女性とセックスできればそれでOK」といった男性や、「むしろ女性よりもラグジュアリーな雰囲気を感じておお様気分になりたい」といった場合には高級店を選んで間違いありませんが、そういった男性は少ないはずです。
少しでも、
・若い子が好き
・熟女が好き
・エロい子が好き
・ぽっちゃりが好き
・S女(M女)が好き
・コスプレが好き
といった偏った性癖があるのであれば、それを重視して店選びをしないと失敗をします。
決してソープ店選びは「料金重視」ではいけないのです。
逆に自分の好みを度外視して「低価格店」を探すような行為も、失敗の山を築いてしまう結果となります。
どちらかというと、こちらの方が例として多いケースかもしれません。

●他人まかせでは失敗しやすい
「良い店・悪い店」という考え方を持ちすぎるのもよくありません。
よく飲食店やホテルなどで、評論家のように店を採点ばかりしている人がいます。
しかし、そういったお客ほど、満足できるチャンスを逃しているものです。
神経質に店のあら捜しばかりをしていると、肝心の「楽しむ」という大事な目的を忘れてしまうのです。
これはソープランドにおいても同じです。
ソープ遊びの達人たちは、みな店ともソープ嬢とも良好な関係を保っています。
それは、ソープの達人たちが娯楽を他人まかせにしないで、自ら明るい表情をつくり、ソープ嬢のテンションを高めたりしているためです。
また、神経質にならずにおおらかな気持ちで望むことも大切です。
「これだけの料金を払ったのだから、元は取らせてもらう」といった姿勢では、どんな高級店も満足することは難しいでしょう。

●まとめ
安くない料金がかかるソープランドなので、どうしてもコストのことばかりに気を取られがちですが、それがソープ店選びに緊張感を呼び、逆に失敗をする原因にもなります。
ソープで遊ぶ際には、料金は「捨て金」くらいに思い切り、違った要素で自分の好みの店を探すことが大切なのです。