予約合戦を勝ち抜く!ソープランドで行われている予約について

ソープランドでは、予約を入れて気に入った嬢と遊ぶことが一般的です。
この予約システムですが、当然誰でも利用することが出来るため、人気嬢ともなれば予約解禁直後から予約の電話が鳴り響くことも珍しくありません。
この予約合戦と呼ばれる争いに勝たないと人気嬢と遊ぶことは難しいのですが、予約を取りやすくする方法というのもあるのです。

▼ 会員になれば予約開始日が前倒しに

会員制のソープランドに多いのが、会員になると予約開始日が早まるシステムです。
非会員の場合は1~3日前から予約開始が、会員になれば7日前から可能になったりするというもので、人気嬢の予約を入れるならまず会員になることが大前提と言えるでしょう。
会員になる方法はお店によって違いますが、1度でも利用すれば会員登録されるということがほとんど。
まずは別の嬢でお店を利用してみて、会員になる所から始めましょう。

▼ 仲良くなった男性店員が便宜を図ってくれることも

お店を利用し続けて男性店員と顔なじみになると、まれにこっそりと期限前に予約を入れてくれたりすることもあります。
遊び方がスマートで嬢から人気があるとか、お店にとっての良客であることが条件となりますが、普通に予約を入れるより圧倒的に有利です。
確実に予約を入れてくれるというわけではありませんが、こうした機会を得られるような良客を目指すというのも、有利になる要素の一つです。

▼ 嬢に気に入られれば直接予約が出来る

初めての嬢では無理ですが、以前から何度も入って気に入られる太客となっていれば、嬢に直接予約を入れることが出来ます。
これは「姫予約」というもので、予約の優先順位的には一番上と言えるでしょう。
姫予約を入れるのは並大抵なことでは無理で、かなり親密な関係にならないといけません。
直通の連絡先を貰えるぐらいが目安ですが、どれぐらい通えば良いのかという明確な基準はなく、嬢次第で長くなったり短くなったりもします。

姫予約の最大のメリットは、「出勤日程が決まる前に予約を入れられる」ことでしょう。
さらに、「予約が入ったから出勤する」という逆転現象みたいなことも起こりうるものなのです。
他の誰よりも有利になりますので、究極的にはこの予約を目指すことになるでしょう。

予約というシステムはありますが、必ずしも全てのお客さんに平等にチャンスがあるというわけではありません。
ちゃんと遊んでいればそれなりに見返りはあるというものですから、こうした予約での優遇を受けるためにも、日頃からルールを守って遊んでおくと良いでしょう。