ソープランドの割引は利用してもいい?

ソープランドは、風俗の中でも最も高額設定になっている業種で、安くても10,000円以上というのが相場になっています。
最近では10,000円以下というソープも出てきているのですが、それは全国的に見てもとても希少で、ソープ遊びをするならそれなりに予算を用意しないと遊べません。
そこで利用したいのがお店が用意している割引なのですが、この割引については男性側とソープ嬢側では色々と認識の違いというものがあるのです。

▼ 男性にとってはお得な嬉しいシステム

割引は、設定されたコース料金からお店が定めた分の金額を値引きしてくれるシステムです。
割引金額はお店や割引の種類によって異なりますが、概ね2,000円~5,000円程度の割引がされます。
大きいものですと10,000円近く割引されることもあり、男性からすればとても遊びやすくなる嬉しいシステムです。

▼ 女性にとってはあまり嬉しくないシステム

では、割引を利用される側のソープ嬢側からするとどうなるのかというと、これは当然あまり嬉しいものではないようです。
その理由として一番大きいのが「手取りが減る可能性が高い」というものでしょう。

ソープランドの料金システムは、入浴料+サービス料となっていて、サービス料というのが女性が貰える部分です。
例えば、総額15,000円だった場合、5,000円が入浴料、10,000円が女性のサービス料といった具合になります。
割引がされた場合、お店によっては入浴料からだけでなくサービス料からも割引分が補填されることもあるわけで、そうなれば女性の手取りが減るということです。

手取りが減ったとしても、サービスは普通に行わなくてはいけません。
そのため、女性にはあまり好ましくないシステムというわけです。

▼ 割引は利用すべき?

ソープの割引は、お店側が用意したものであり、それを利用するのは決して悪いことではありません。
そこには様々な事情があるにせよ用意しているのはお店なのですから、お客さん側がお店側の意図を深読みして利用しない選択肢をする必要は無いでしょう。

しかし、好きに利用しても良いとはいえ、ソープ遊びのマナーというものもあるのが現実で、本指名の時などに割引を利用するようなお客さんは女性から良い印象は持たれません。
使う場面をしっかりと考え、初めて遊びに行くお店とか初めて入る女性の時だけにするといったことは必要になるでしょう。

高額料金となるソープランドですから、少しでも安くというのは誰でも思うこと。
上手に使って、お客である男性も給料を貰う女性もwin-winになれるような使い方を模索してみるというのも良いかもしれません。