【性犯罪予防】貴方の理想ソープランドが叶えてくれます

性の欲求は、なかなか実現できないものです。AV動画などの射精産業の発達によって、昔の男性よりも性嗜好が多様化した現代では、さらに自分の”理想”とするセックスをすることが難しくなってきているといいます。場合によっては法律を犯してしまうようなタイプの性行為が好きな男性もいますが、セックスで人生を狂わせてしまうことだけは、是非とも避けたいものです。
そんな貴方には「ソープランド」をおすすめします。現在のソープランドは、あらゆる男性の性の理想に対応するべく、サービスのバリエーションが豊富になっています。性嗜好別に、ソープランドがいかなるサービスを提供しているか見てみましょう。

●ロリコン

これは男性の理想の性癖の中で、最も多く、そして実現するのにリスクをこうむるものです。テレビニュースでも未成年女子に対する淫行行為が発覚し、逮捕されるというニュースを毎日と言ってよいほど見ます。若い女性を好むことは、男性として異常なことではないのですが、現代社会ではそれが許されないものとされているのです。
ソープランドは現在、ソープコンパニオンの急増と「低年齢化」が進んでいます。ソープ街がある自治体によっては「18歳」のソープ嬢があふれんばかりに存在しているのです。大人っぽい子もいますが、中には18歳よりもはるかに若くみえる子もいて、ロリコン男性に人気があります。

●痴漢

痴漢行為には「依存性」があるといいます。何度か痴漢で捕まった男性は、反省しながらも自分の欲望に負けて痴漢行為を繰り返してしまうのです。警視庁発表のデータでも、痴漢犯罪者の再犯率はかなり高いそうです。
ソープランドには、痴漢プレイが楽しめるサービスを提供する店舗が少なからずあります。「イメクラ」から派生したこのジャンルは一般的ではありませんが、一部の愛好家の犯罪防止に一役かっているのです。電車や学校、オフィスといったシチュエーションを模したサービスルームで、念願の「痴漢プレイ」を、法を犯さず実現できます。もちろん「射精」もできるので、電車の中の痴漢以上の快感が得られるでしょう。

●不倫

芸能人や政治家などの不倫報道は毎日と言えるほど見聞きし、またそれを野次馬根性で視聴する一般人が多いことに驚かされます。愛人・妾という言葉は過去のものとなり、現代でそれを願うことは、人間性さえも疑われかねないものなのです。
不倫の精神的な盛り上がりは独特で甘美です。それを、家庭を壊さずに実現できるのも「ソープランド」なのです。いわゆる”背徳感”を味わえるソープのジャンルとして「熟女・人妻店」「オフィスラブ」があります。中には、イメクラのように、コンパニオンが演技をしてくれる店舗もあるので探してみましょう。

●おわりに

社会モラルが過剰で神経質になった現代の日本では、男性の性欲は閉じ込められて爆発寸前です。開放されない性欲が爆発すれば、自分でコントロールできないレベルに陥ります。「性犯罪者」にならないためにもソープランドを利用し、こまめな性欲ケアをしておくことが大切なのです。