ソープランドに行く前の準備~肉体的コンディション編~

ソープランドでより楽しく遊びたいなのならば、店選びやコンパニオン選びも大切ですが、肉体的なコンディションを軽視してはいけません。
どれほど上手いソープ嬢がサービスをしてくれても、こちらの体調が悪けば気持ちよさも半減してしまうのです。
ここでは、ソープランドへ行く前の準備として「肉体的コンディション」の整え方などを列挙してみました。

●自慰行為と来店日
男性ならば必ず「自慰行為」はされていると思います。
そして、名の説明もいらず、ソープランドに行く前日くらいには控えられているでしょう。
しかし、たった一晩では精子も精液も復活しないのです。
一度発散した精液が、満タンまで補充されるために必要な日数は「4日間」だそうです。
ソープでの射精に集中したいのであれば4日間はオナニー断食を続けましょう。

●アルコール・ニコチン・カフェインについて
アルコールやニコチン、カフェインなどは、興奮物質ではあるのですが、性機能を低下させるものとして医学的に証明されています。
問題は、来店何時間前までなら、これらを摂取してもよいか、です。
〈各成分の消滅時間〉
・アルコール(チューハイ350cc)・・・約6時間
・ニコチン・・・3日間~1週間
・カフェイン・・・6時間~8時間
意外に長時間成分が体内でとどまっているのがわかります。
タバコは3日間も吸わないと、それはすでに「禁煙」になってしまい、現実的ではありません。
ニコチンは30分毎に大幅の体内での滞留が消滅するそうですから、「待合室での一服」さえしなければかなり影響を避けることができます。

●食事について
食事は血流などに大きな影響を与えるものです。
血流は、そのものずばり「勃起力」に影響しますから、工夫が必要です。
一般的には「肉を食べると元気になる」と考えられていますが、医学的には反対です。
肉類は消化に長い時間がかかり、その間は性機能も低下してしまいます。
ソープへの来店日の3日前くらいから、できるだけ野菜をたくさん食べる生活を心がけましょう。
血管がきれいなって勃起力が増大するはずです。

●栄養ドリンク・精力剤について
ソープランドではサービス栄養ドリンクや精力剤をくれる店舗もありますが、効果の方は疑わしいものです。
たしかに自然の植物の中には、性機能を増大させるようなものもありますが、非常に高価で、しかもあまり「ドリンク状」にはなっていません。
朝鮮人参やマカ、セイヨウオトギリソウなどが男性ホルモンを増大させる植物として有名ですが、即効性はないのです。
ドラッグストアで売られている栄養ドリンクには安価な工業系ビタミンやミネラルで作られ、これらは化学物質ですので、肝臓に負担をかけます。
肝臓は血流をはじめとして、男性機能にも働く臓器です。
糖尿病になって肝機能を落とした人が勃起しないことを知れば理解できるでしょう。
たまに飲むくらいならば問題ありませんが、ソープランド来店の前に飲む習慣は逆効果になります。

一般的な常識とは違うものが多く、驚かれたのではないでしょうか?
とかく「性」に関することは、デマや都市伝説的なものが多く、またそれを信じ込んでしまっている男性が多いものです。