福原は今もちゃんとしたマ○トプレイが出来るソープ街

ソープランドとマ○トプレイというのは切っても切れないものと思っている方は多いかもしれませんが、最近ではその限りではありません。
福原ソープ街でも徐々にそのマ○トプレイが出来るお店が減ってきてはいるのですが、それとは逆にマ○トプレイを売りにしているお店もあります。
お店を選べばまだまだ熟練のマ○トプレイが楽しめるので、マ○ト好きにも福原はおすすめのソープ街なのです。

マ○トを確実に楽しめるのは高級店

福原でマ○トプレイをしたいというのであれば、一番おすすめなのはやはり高級店でしょう。
福原の高級店ではマ○トプレイが基本プレイになっていて、技術講習も行われていることが多いので、確かなテクニックを持っている女性が多くなっています。
高級店に在籍している女性はプロ意識が強い方も多く、お店の講習だけではなく自主的にソープ嬢のテクニックや接客を学べる講習会などに参加していたりして、ただ「マ○トプレイの真似事が出来る」というレベルではない女性に出会いやすいのです。

しかしながら、高級店はとにかく料金が高く、最も高いお店ですと120分で65,000円ともなりますし、安いところでも110分50,000円などと決して安くはありません。
最近ではこうした高級店でも大衆コースのようなちょっと短めの90分コースなどがありますが、それでも40,000円程度ですし何より時間が短くなったことでゆっくり楽しむのが難しいです。
それを考えると、少しランクを下げて良いお店を見つけるのも選択肢としてはアリです。

遊びやすい価格で良質マ○トが楽しめるお店

高級店以外で福原でマ○トプレイを楽しみたいというのであれば、絶対に抑えたいのが『コンパニオンクラブ』です。
全キャストがマ○トプレイOKとなっているうえ、売りにしているだけあって全キャストがしっかりと技術を修めているため、最高の体験をすることが出来ます。
料金も90分32,000円となっているので、高級店よりも遊びやすくなっています。

マ○トとは少し違いますが、ソープランドの原点プレイである泡洗体に特化したお店というのもあって、それが『Bubble』です。
元々マ○トプレイというのは泡踊りというのが元になっていて、それは泡洗体の一種となっていますから、その原点を楽しめるのがこのお店というわけです。
料金は『コンパニオンクラブ』とほぼ変わらない90分33,000円となっていますので、ローションでのプレイをしたいか泡でのプレイをしたいかで遊び分けるのも良いでしょう。

技術次第で満足感が全く違うマ○トプレイは、ちゃんとした女性にやってもらわないと満たされることはありません。
ちゃんとしたマ○トプレイを楽しみたいのであれば、出来れば高級店、予算が少なければ専門でやっているお店を選ぶのが得策なので、ぜひ色々と調べて後悔しないマ○ト遊びをしましょう。