福原では意外と珍しいロリ巨乳ソープがオープン

福原ソープ街には、様々なコンセプトを持つソープランドが多数存在しています。
福原は、西日本でも最大規模のソープ街と言われるほどの規模であり、そのコンセプトの多様性にはソープ好きの間でも一目置かれているもの。
オーソドックスなコンセプトからちょっとフェチの入ったものまで、多くの男性を虜にしていて連日賑わっています。
そんな福原で、新しく登場したのが「ロリ巨乳」をコンセプトにしたお店です。

福原唯一のコンセプト

福原には色々なコンセプトがあって、その中には巨乳をコンセプトにしたお店はいくつかあります。
例えば『ぽちゃぽちゃイケてる』などはその代表的なお店と言えるもので、ぽっちゃり系ではありますがバストサイズ3桁を超える女性もいるお店となっています。
他にも『E-plus』というお店も、Eカップ以上の女性だけを集めたお店かつ激安店ということで、人気になっているお店です。
そこに新しく登場したのが『ふわメロ』で、前述の2店舗とは違いEカップ以上のロリ系女性の専門店です。
巨乳という部分ではコンセプト被りではありますが、ロリ系というのは実は福原ではほとんど見かけないジャンルで、その辺りで独自性を出している感じです。

『ふわメロ』の基本情報

『ふわメロ』は、2022年1月下旬にオープンしたばかりのお店で、『ファーストクラス』の跡地にオープンしました。
開店時間は、午前10時からと福原ではかなり遅めとなっていて、ゆっくりと遊びに行くことが出来ます。
在籍嬢は20人以上、20代前半をメインに身長160cm前後かつEカップ以上の女性が多数在籍しています。
巨乳=ぽっちゃりというイメージを疑う方もいるかもしれませんが、実際に遊んだ口コミなどを見るに本当に細身の巨乳という女性も在籍しているようなので、ぽっちゃりでない巨乳に会いたい方は、チェックをしてみると良いでしょう。

料金は、通常料金60分22,000円、80分28,000円、100分34,000円の3コースで、これにメロメロコースという+5,000円のコースがあります。
指名料2,000円、一部キャストは特別指名料で3,000~4,000円となっています。
福原のお店としては比較的高い方になりますが、オープン割引をしていたり口コミ割引などもあることから、今後も何らかの割引は期待しても良いかもしれません。

昨今人妻や熟女系の勢力を伸ばしつつ福原に現れた真逆のコンセプト。
「人妻もいいけどやはりロリも捨てがたい」という方は、ぜひ一度脚を運んでみてはいかがでしょうか。