福原ソープの指名料の相場と最高額

ソープランドでは、予約して遊ぶ際には指名料というものが必要になります。
これはコース料金とは別途に設定されていることが多く、指名料込の値段になっていることもありますが、福原ソープでもほぼ別料金となっていることがほとんどです。
この指名料ですが、地域やお店によって設定は違っていて、結構な差があります。
福原では、この指名料はどれぐらいの相場になっているのでしょうか。

福原ソープの指名料相場は○千円

福原ソープ街では、60軒近いソープランドが営業していて、そのジャンルやコンセプトなどは多種多様となっています。
多くの男性を満足させられるソープ街なのですが、どのお店も指名料というのはほぼ必ず取っていて、特別なケースを除いてほぼ共通の金額となっています。
ではその金額というのがいくらなのかというと、「2千円」です。
ほとんどのお店がこの金額で統一されていて、大体の場合は各種割引などと相殺されるような感じです。

この2千円という金額は非常に絶妙な設定となっていて、ケチってもコースの時間を伸ばせるわけではなく、むしろケチったせいで好みの女性と遊べない可能性が高いとなると、払った方が得と思わせるような金額です。
しかも、指名料は大抵の場合は指名されたソープ嬢の総取り、または店と折半という形になり、ボーナスになります。
お気に入りのソープ嬢を応援したいという気持ちがあるとついつい払ってしまう、そんな金額なのです。

一部のソープ嬢はより高額な指名料が必要な場合も

上記の2千円という金額は、あくまでも一般のソープ嬢につけられるもの。
そうなると一般ではない特殊な指名料が設定されているソープ嬢もいるわけです。
低価格帯のお店であれば『FAIRY』や『ビギナーズ神戸』、大衆店であれば『コンパニオンクラブ』や『ごほうびSPA極』、その他中級や高級などの価格帯のお店でも特別価格のソープ嬢はいます。
どの嬢がどのくらいの金額かは違いますから事前の確認は必要ですが、そういった特別料金でも4千円~5千円というのが相場です。

しかしながら、当然その中でもさらに特別な金額になっている方もいて、福原で最も高額の指名料はいくらになっているのかが気になる方もいるのではないでしょうか。
2022年2月の時点における福原での予約指名料の最高額ですが、その額なんと1万円。
福原随一の激安ソープである『E-plus』であれば最短コースが遊べてしまいます。
次点も8千円、6千円と指名料相場の3倍や4倍というのもあって、それだけ嬢自身もお店からの認識も価値に自信があるということなのでしょうか。

ソープ嬢の貴重なボーナスとも言える指名料、嬢自身が金額を決められるケースも多く、安く設定して指名頻度で稼ぐか高額に設定するかはその嬢次第。
福原は比較的良心的な金額になっていますので、遊ぶ際にはぜひ予約して指名料を払って好きな女性と遊ぶようにしましょう。