福原で遊べる良質の学園系ソープ

日本でも有数のソープ街として知られている兵庫県にある福原ソープ街。
その特徴としては、王道の遊び方から一風変わった遊び方までどんな遊び方にも対応しているというものですが、特に強いと言われているのがコスプレやイメージプレイといったものです。
特に人気となっているのが学園系で、福原には良質の学園系ソープがいくつもあります。

老舗から新規まで幅広く揃う学園系

福原ソープの中で、学園系のイメージプレイが楽しめるお店というのは全部で4つ。
10年以上続く老舗もあれば、つい最近始めたようなお店もありますし、そういったコンセプトではないお店でもイベントなどでちょっと採り入れてみたりというのもあって、人気コンテンツなのがよくわかります。

こうした学園系のお店が人気の出る理由としては、やはり若い女性が多いことがその要因でしょう。
女学生の制服であるセーラー服などは若い女性でないと似合いませんし、そうなると必然的に高齢の女性は採用されなくなります。
プレイとしての魅力もそうですが、どの女性を選んでも若い女性に出会えるというのは、失敗したくない男性にとっては魅力なのではないでしょうか。

福原学園系ソープの詳細

1.『ていくぷらいど.学園』

福原の学園系ソープの老舗で、長く福原のコスプレ系ソープの代表として君臨しているお店です。
学園系の中でも一番活気があると言われるお店で、在籍嬢の数は89人と一番多く、年齢も若い女性ばかりで固めています。
在籍している嬢のレベルも価格帯にすれば高めと言われており、料金は通常料金で45分16,000円~で遊ぶことが出来ますし、最安でサービスタイムの30分11,000円で楽しめます。
特定曜日で限定イベントが行われていたりしますので、行く前にはHPをチェックしていくのがおすすめです。

2.『エピローグ学園』

2016年10月から現在までおよそ4年半営業を続けるお店で、学園系では2番手の位置にいるお店です。
在籍嬢は61人で、新人もコンスタントに入ってくるぐらいに活気があります。
料金は通常料金40分17,000円~となっていて、サービスタイムなら40分14,000~で遊べます。
このお店の特徴としては、学園系であっても基本は制服でなく体操服になっていて、出迎えと見送りは体操服コスです。
60分コース以上でベッドで制服が選べ、80分コース以上でオプション3,000円でスク水が選べます。
同じ学園系でも他と差別化を図っているので、他と遊び比べてみるのも面白いでしょう。

3.『聖スムーチ女学園』

2018年4月より営業を始めた学園系では一番新しいお店で、柳筋にドーンと目立つミントグリーンの5階建てのビルが特徴的です。
在籍嬢は52人と一番少ないですが色々なタイプの女性がいるので、多くの好みに対応出来ます。
料金は、通常で40分15,000円~、サービスタイムなら11,000円とかなり安く遊べますし、他の2店には無い3Pコースというのもあって、かなり濃厚な遊びが出来ます。
このお店では嬢がオプションの値段を自由に決められるようになっているのか、即尺やゴックン、顔射といったプレイ系のオプションが、嬢によって値段が違います。
個別ページに詳細があるので、遊び方を決める時に参考にしてみると良いでしょう。

4.『神戸R&B』

他の3店が専門店であるのに対し、コースで学園系に挑戦したのがこのお店。
本来はソフトSMが楽しめる福原唯一のお店なのですが、新しい顧客層の開拓に挑戦した形でしょうか。
学園系プレイが楽しめるコースは45分15,000円~となっていて、他よりも若干安めとなっています。
在籍嬢は総数は57人いますが、学園コースに対応しているのは9名と少なく、選択肢は少ないです。
専門でやっているわけではないので他の3つに比べてクオリティなどはそれほど高くはないですが、普段とは違うアクセントとして楽しむには良いかもしれません。

若い女性と遊びたい時や懐かしい時代を思い返しつつ遊べる学園系ソープ。
良質なお店が揃うのが福原ですから、ぜひ利用してみましょう。