福原ソープをお得に遊ぶなら割引を使おう

福原ソープは、全部でおよそ60の店が建ち並ぶ西日本最大と言っても過言ではない一大ソープ街です。
格安店から高級店まで様々なお店があるわけですが、格安といってもソープランドは高額な遊びで、満足いく遊びができる60分ぐらいになると20,000円程度の予算が必要になります。
40分ぐらいの短時間ですと10,000~15,000円で済むものですが、時間が足りなくて消化不良に終わる可能性も。
そこで利用したいのが、各店に用意されている割引です。

◆ 福原ソープではほぼ全てのお店に割引がある

福原ソープにあるお店は、一部の高級店を除けばほぼ全てのお店で何らかの割引を行っています。
例を挙げると、新人割り、早朝割り、タイムセール、イベント割り、割引クーポン、団体割り、メンバー割りなどなど。
複数の割引を併用することは出来ませんが、基本的にどこのお店でもこれらの割引のうちどれかを必ず行っていますので、基本料金で遊ぶことはまず無いと言えるでしょう。

◆ それぞれの割引はどうすれば使える?

これらの割引を使うためには、まずどの割引が適用出来るかを明確にしなければなりません。
基本的に割引クーポンを除く割引はお店が主導で行っていますので、そのままお店に行って使いたいと言えば使えます。
どれが優先されるかはお店によって違いますが、条件を満たしていないことの方が珍しいので、使えるならぜひ使いましょう。
例外なのが割引クーポンで、これはお店ではなく情報サイトなどに多く配置されています。
合言葉を言う、スマホでクーポンを表示して見せるなどありますが、店外での情報収集が必要となりますので使う場合は注意が必要です。

◆ どれぐらい割引されるの?

それぞれの割引ですが、同じ種類でも割引率はお店によって様々。
お店の値段が上がればその分だけ割引率も高くなる傾向があります。
相場としては次のようなものです。

新人割り:1,000~3,000円
早朝割り:3,000~5,000円
タイムセール:3,000~4,000円
イベント割り:店による
割引クーポン:3,000~5,000円
団体割り:5,000~10,000円
メンバー割り:3,000~5,000円

あくまで目安ですが、元が高い分だけ割引率もそれなりに高いのは間違いありません。

ソープランドの割引は、使えば数千円お得になる割引額の大きいものです。
お得に遊びたいなら絶対に使うべきものですから、遊びに行く前はぜひ割引をチェックしてみると良いかもしれません。