福原ソープ街で遊ぶ際の軍資金の計算方法

これから福原ソープランドで遊んでみたいという男性なら、軍資金の面で不安がよぎるはずです。
男性が大人の遊びをするときに、「お金が足りない!」ということほど恥ずかしいものはありませんので、事前にどこにどれだけお金がかかるか、しっかりと認識おかなくてはなりません。
関西最大級のソープ街福原へ、これから出かけようという男性がどれくらい軍資金を持っていけばよいか、一緒に考えてみましょう。

●ソープランドの料金は予約時に完璧に知ることができる

福原などのソープ街で遊ぶとき、初心者は「店でいくらかかるか分からない」と不安を持ちますが、むしろそれは逆です。
ソープランドの料金は昔のように曖昧ではなく、ネットのホームページに表示されている料金より多く請求されることはありません。
仮に割引適用を当てにして入店したとしても、フロントでの前払いですので、サービス終了後に「足りない!」となるような最悪のトラブルは発生しません。
受付で料金が足りなければ、入店しなければよいだけのことなのです。
実際には規定料金で入店するつもりで、見落としていた割引イベントが適用されて安くなることの方が圧倒的に多いはずです。
福原はすべてこのような料金システムで営業しているので、予約時に完璧にどれだけ料金がかかるか知ることができるのです。

●場合によっては交通費を考える必要がある

一見軽く考えられがちですが、福原ソープ街で遊ぶときに注意したいのが「交通費」です。
とくに受付の最終時間付近で入店を予定している人は”最終電車の時刻”をしっかりと認識しておかなくてはなりません。
福原ソープ街では全店舗夜の0時までの営業となるので、遠くから遠征してきている場合に最終電車に間に合わないこともあります。
田舎から来ているのであれば、とくに注意が必要です。
始発を待つのにも時間を潰すためにファーストフード店やネットカフェを利用するお金も必要になります。
せっかくソープランドで気持ちいい思いをしたのに、駅前でうずくまって始発を待つようなことのないように、交通費は最悪パターンを考えて用意しておきましょう。

●クレジット払いには注意が必要

福原のソープランドでは、クレジット払いに対応している店舗も増えています。
クレジット払いならば現地でお金が足りなくなるという心配はありませんが、気になるのは「手数料」です。
風俗店で使えるクレジットカードは、支払い手数料が高いということはあまり知られていません。
10%以上加算されることも普通なので、注意が必要です。
クレジットを使うつもりがフロントで手数料の高さを知り、現金で支払いたくなることも多いので、その辺りは認識しておくようにしましょう。

●ナンパ師なら軍資金の余裕は必要

福原のソープ嬢はノリがいいので、運が良ければ店外デートに誘える可能性もゼロではありません。
よくソープ嬢と店外デートをした人が「おごってもらえる」なんて勘違いをしていますが、彼女たちも店を出れば普通の女の子ですから、やはり男性がデート代くらい出すのが常識です。
むしろ普通の女の子よりも生活水準も高いために、あまり安い店に連れて行くこともできません。
ナンパ師の男性は、デート代にかなりの余裕をもって軍資金を用意しておくことをおすすめします。

●まとめ

最後の「店外デート」の項はおまけですが、福原ソープ街で遊ぶための軍資金は、前もって予想ができる範囲のものばかりです。
キャバクラやセクキャバなどのように延長料金が自動加算することもなく、安全に最低限の料金で遊ぶことができるのです。