福原ソープランドでカワイイ子を探すコツを伝授します

福原のソープ街には店舗数が60店、1店舗に数十人から100人のソープ嬢が従事しているので、狭いエリアに数千人のソープ嬢が存在することになります。
この中からより自分がカワイイと思えるソープ嬢を探すことが、遊びの成否を分けることはいうまでもありません。
膨大な数の中から、インターネットを駆使し、カワイイ子を探すコツを伝授します。

●基本ネットパネルだがこれがミスを犯す原因

現在ではソープランドの広告媒体はほとんどすべてがインターネットに移行しています。
昔フロントで2000円ほど支払い見ていた姫パネルも、現在では無料で配信されています。
福原でカワイイ子を探すとき、基本的にはネットの無料パネルが基本になりますが、”パネマジ”などミスを招いてしまうのもまたこのネットパネルなのです。
以前はポラロイドなどで簡易的に撮られていた姫パネルも、今ではデジカメで撮影します。
そして怖いのはデジタル画像というのは「加工」ができるところです。
フォトショップなどのソフトを使い加工をすると、女性は現実以上にキレイに写りますが、客は対面したときにギャップを感じます。
なので、まずは加工を見抜くことが大切ですが、これがなかなか難しいのです。
本当に自分の気に入った容姿のソープ嬢を見つけるコツは、「この写真はある程度加工されている」という前提で見ることが大切です。

●ブログや動画も確認

無料パネルに100%の信頼をおけないので、違う方法を併用します。
それは、ホームページに併設されていることの多い「姫ブログ」や「イメージ動画」を確認することです。
ブログにアップしている写真はプライベートをスマホで撮影していて、フォトショップは使えません。
また動画も加工がしずらいので、正確な姿を確認することができるはずです。
最近ではスマホ用の加工アプリもありますが、それを多様している場合には、その子自身が自分の容姿に自信のないことの表れですので、危険だと思ってよいでしょう。
すべてのホームページのブログや動画が配信されているわけではありませんが、ある場合にはこの方法を使ってみましょう。

●意外に参考になるのが指名ランキング

ここまではネットの写真や画像コンテンツを参考にする方法でしたが、次はまったく違う方法を紹介します。
それは、ソープ嬢を紹介するページや別ページに掲載されている「指名ランキング」を確認することです。
この方法は、かなり成功率が高いのでおすすめです。
ソープ嬢の本指名は、外見レベルだけで決まるものではありませんが、実際にファンがいるわけですから何らかの魅力があることは確実です。
パネマジを感じるような子も少ないですし、多少タイプが違ったとしてもそれを上回る魅力があるのです。
指名ランキング嬢の写真の中で自分のタイプが見つかったら迷わず予約しましょう。

●まとめ

ご紹介した方法は、シンプルですが効果抜群です。
基本的にははやる気持ちと性欲を一度冷静にし、じっくりと調べ尽くすことです。
以前のように落ち着かないフロントで姫パネルを選ぶよりも、はるかに姫選びの精度は高まるはずです。