福原ソープ嬢の苦労話

ソープランドは、そこで務めるソープ嬢の目線で見てみると、また違った印象をもつようになります。

ソープ嬢から見る「福原」は全国的な比較からすると”稼げるソープ街”だそうです。
ソープで働く1番の目的である「収入」という観点から見ると、恵まれた条件のもとで勤務できているわけです。
しかしそれなりに苦労もあるようで、お客として通う男性からは想像もつかないような本音が飛びだすこともあります。

■若い世代の突き上げ・・
ソープ嬢は少し前まで年齢層が高めでした。
現在ソープ嬢として在籍している子でも、それまでにピンサロやヘルス、デリヘルなどを経験した後に、覚悟を決めてソープの門を叩いた子が大多数を占めます。
しかし時代が変わって世の女性の価値観も変わり、「いきなりソープ嬢」になることを選択する若い層が増えているそうです。

経営陣からすれば「若くてカワイイ子」はまさに「金の卵」です。
そういうコンパニオンを在籍させることで宣伝にもなり、即売上向上につながりますので大歓迎で入店を許可します。
そして長い時間と努力によって、ソープ嬢としてのノウハウを積み上げてきた先輩ソープ嬢が、意外にも指名争奪戦でこういった新人に勝てない傾向があるのです。

今の若い世代のお客の好みも関係してきます。
お酒を飲まず、クラブやキャバクラ通いをすることが少なくなった、今の若者たちの女の好みは「妖艶で大人の色香のある女性」ではなくなりつつあります。
ナチュラルで素朴で可愛らしい女の子が今の若者の好みであり、それは女性として自分を磨き上げてきた先輩ソープ嬢たちにとっては「死刑宣告」に等しいものかもしれません。

■忙しすぎる福原
福原はその知名度も手伝い、非常に来客の多い地域です。
福原のソープ業界自体が「低価格化」しているために以前よりも客の頭数は増加している傾向にあります。
店側としてはもちろん忙しいに越したことはないのですが、薄利多売の尻拭いをさせられるのはコンパニオンです。
セックスを経験した人ならご存知でしょうが、それは女性でも非常に体力を消耗するものなのです。

以前までの、指名を多くとって稼いでいたコンパニオンは、太い客を捕まえてゆったりとした時間を個室で過ごし、多額のバックを得ていたのですが、現在は指名ランカーであってもフリー客をたくさん付けられてしまいます。

感じやすい、イキやすいコンパニオンなら、その負担はさらに増します。
それが原因で体を壊して仕事ができなくなってしまうコンパニオンも少なからずいるようです。

■お客の変化で苦労する
ソープの低価格によって、以前ソープ遊びをしなかったような、あまりリッチでないお客も増えているといいます。
こういったお客は、夜の大人の遊び方と、洗練された慣習を会得していないことが多く、ソープ嬢に本能のまま接して”ガッツく”傾向にあるようです。
また以前よりも入手が容易になったAVを見て、そのままをコンパニオンに要求してきたりすることも増えているといいます。

遊び人を自称し、良い意味で「カッコをつけていた」昔のソープファンは少なくなり、それと反比例してコンパニオンの苦労が増大しているのです。

また最近のお客は「ストーカー」になりやすいらしく、「出待ち」していることも少なくなく、これにはコンパニオンだけでなく店側も手を焼いているのです。

表面から見ただけでは知ることのできないソープランドの裏側・・
高額な収入を得るために支払う”対価”は想像以上に大きいようです。