福原スペシャルサービス(NS・NNの店)

ソープランドは本番ができることが最大の魅力です。
そして、ソープランドでのスペシャルサービスとも言えるのがN・S(スキンなし)N・N(生中出し)です。
たてまえ上は全員ゴム付きでサービスをするのがソープの習わしとなっていますが、究極のサービスとして実施している店舗も多くあり、コンパニオンが個人的にOKするケースもあります。

関西最大級のソープ街福原はこのNS、NN店が多いことでも有名です。
ですが60店舗ほどもあるソープ店すべてがそうであるわけではありません。

■高級店はNS・NNが多い
全国的に高級店はNS、NN店が多いと言われています。
何も努力せずともそういう設定になっているのです。
しかし、中には「不可」のコンパニオンもいますので、気軽に店舗スタッフにフロントで問い合わせてみましょう。

* アジトVIP 
* アローclv (コースによる)
* F-1クラブ
* ニューシルク
* 倶楽部NEWシェル
* モンテクラブ (コースによる)
* キング&クイーン
* ボンジュール (コンパニオンによる)
* 銀馬車
* プレイガール

■噂では熟女店が狙い目
最近ではソープファンはネットを駆使して口コミ投稿サイトで情報交換を行っています。
そういった口コミを見てみると、上記した高級店以外でも、コンパニオンによってはNS・NNをOKしてくれる子もいるようです。

そして比較的多く見られる投稿に「熟女店」の語句が目立ちます。
狙っていたコンパニオンがいなかったり、どの店舗も待ち時間が多くて困ったときなどに、空いている熟女店でお茶をにごそうか・・などと飛び込みで入ったらNNまですんなりOKしてくれた・・などという”無欲の勝利”的なラッキーくじを引く人がいるようです。

熟女店には「元高級店在籍」などという経歴を持ったコンパニオンもたくさんいますので、ハイレベルなマットテクとNS、NNのスペシャルサービスがついてきて、低価格なままなのですから、たとえ年齢を重ねたコンパニオンとはいえ、幸運としか言いようがありません。

■絶対ゴム着用のソープ店
どこの店舗でも看板に「NS、NNがOKですよ」とは書いていません。
ホームページなどにも感染症に対しての安全対策の一つとして、たてまえ上はゴムの使用を義務付ける文言が表示されています。

それでも上記したようなNS、NN店は存在しますが、中には固くゴムの着用をコンパニオンに義務付ける店舗もあります。
NS、NN狙いの方は覚えておくとよいでしょう。

* 銀馬車クイーンズ
* 彩花
* 有明
* テイクプライド
* テイクプライド学園

どれも人気店ですが、NS、NNに関しては難しいようです。
銀馬車クイーンズなどは同グループの上位店銀馬車との格差をはっきりとつけるためでしょう。
有明は熟女店ですが、前述の方程式には当てはまらない例外です。

これらの店でも非常に繁盛しており、NS、NNだけがソープの楽しみ方ではないということです。

■こちらからゴム着用を申し出るのはOK!
もし感染症のことが気になる方は、NS、NNが標準サービスの店舗でも、こちらからゴムの着用を申し出るのはOKです。
それによって変に思われたり、気を悪くしたりすることはありませんのでご安心を。

特に奥さんが妊娠中で、性交渉がある方などは警戒心が強まるのは当然です。
ソープランドの性病対策は精度の高いものですが、念には念を入れるべきです。

近年はインターネットの普及で、NS、NNなどの情報を得ることも容易になりました。
ソープ店が配信するホームページだけでなく、風俗ポータルサイトや口コミサイトなどもときどき検索してみるとよいでしょう。