福原ソープを利用する男性必見!指名するべきソープ嬢の判断ポイント

みなさんは福原ソープを利用する際、どんなソープ嬢を選んでいますか?人それぞれ、その判断基準は変わってきますが、今あなたが指名し続けているソープ嬢は、本当にあなたにとって最高の嬢なのでしょうか?ここでは、本当に良いソープ嬢をお気に入りにするチェックポイントをご紹介します。福原ソープのツウは、ここを見て福原ソープ嬢を選んでいます。

①身だしなみ
福原ソープ嬢を一目見た時、まず初めに重要なのが身だしなみです。衣装やヘアスタイル、さらに化粧や立ち居振る舞いまでも見ておきましょう。ソープ嬢が来ている衣装は一般的な物では無いので、高級なブランド品なのかを見分けられることはまずないでしょう。しかし、素材がどう見ても薄かったり、毛玉のようなものがそこら中にある衣装を着ているソープ嬢はあまりオススメしません。衣装にも気を配れないソープ嬢の本質が見えています。しかし、衣装だけで判断は出来ません。だからこそヘアスタイルや化粧も併せて見ておきましょう。
寝ぐせだらけの手抜きのヘアスタイルや、汚い化粧などもそのソープ嬢の性格が出ているはずです。さらに自然な立ち居振る舞いも女性らしさに欠けていては、プレイにもその欠点が出てくるでしょう。良いソープ嬢を選びたいなら、「仕事にきちんと誠意を持っている」ようなソープ嬢が最もオススメです。

②サービスの質
プレイが上手いとか、特別なサービスを行ってくれるだとか、そんな話ではありません。フェラチオやキスなど、口周りを使うサービスが多いソープ嬢ですが、この際にあふれ出た唾液をきちんと処理しないソープ嬢は、「だらしない」と言えます。だらしない女の子には仕事に意欲がある子は多くなく、日によってばらついたサービスを行う子が多い傾向にあります。
さらに、この唾液処理とは、入店の際の実技講習ですら教わるか教わらないかという部分になっているので、本当にそのソープ嬢の性格が出る部分でもあります。こういった、サービスの中でも細かな部分でさえ気配りが出来るソープ嬢は、リピートする価値が十分ある子だと言えるでしょう。

③サービスとトークの比率
ソープ嬢はもちろん「サービス業」にはなっていますが、だからと言って90分や120分すべてプレイを行っているわけではありません。ソープには途中で何度か休憩をはさむ事もありますが、この際、中には全く喋らないソープ嬢や、逆に喋りすぎるソープ嬢も居ます。最も好ましいのはやはり、適度な会話で盛り上げてくれるソープ嬢ですね。

福原ソープは在籍している女性の数も多いので、これらの基準をすべてクリアしている嬢はかなりの数が存在していると言えるでしょう。これが新人やあまり人気嬢では無い子であればなおさらオススメです。その素質から将来超人気嬢になるかもしれない子を、早いうちからお気に入り嬢として決めておくことで、超人気嬢になっても自分にしっかり尽くしてくれるようになるでしょう。