福原ソープの徹底攻略!お気に入りの嬢に好かれる”たった3つ”の事

福原ソープには毎日たくさんの女性が働いています。その中にはもちろん、あなたの好みである理想のソープ嬢が必ず存在しているはずです。付き合うとまではいかなくても、この嬢に好かれたい!そう思う方も少なくないでしょう。しかし、そう思っている男性客は多くはありません。どういう訳か、お金を払ってサービスをしてもらうのは当たり前だろうと、まるで「お客様は神様」状態のお客さんは珍しくなく、100人中50人はそんな方が多いのが現状です。だからこそ、たった3つの事だけで、上質なサービスを受けられる「良客」になるんです。

①チップを渡す
結局、福原に限らず全国のソープ嬢はお金欲しさにこのお仕事を選んでいます。ソープ嬢の中には、食べ物の差し入れが苦手だという方も居ます。と言うのも、一人ひとり好みが違うという事もありますが、口に含むものはなんだか怖い…。という子は珍しくありません。チップはもちろん多ければ多いほど嬉しいですが、金額の問題じゃありません。たとえ千円札でも、その気持ちが喜ばれます。

②プレイ中のマナーを心掛ける
ソープを利用する人で、身だしなみがきちんと出来ている方は案外多くありません。キスをした時に肌にチクチク刺さって痛くなるようなヒゲはもちろん、手入れされていない伸びた爪など、基本中の基本マナーすら守れていない方はよく居ます。さらに伸びた爪の隙間が汚れていたり、一部欠けていたりするだけで「良客」には程遠くなります。プレイをする前から嬢は萎えてしまいますが、そのプレイ中も、AVの見すぎかよ!と突っ込みたくなるほど乱暴な方も居ます。そうなれば嫌われるどころかNG客にされてしまう可能性もあります。プレイ中は、「痛くない?」と気を遣ってあげたりするだけで安心しますし、好感度は抜群です。

③プレイ後の対応も心掛ける
男性にはプレイ後何故か萎えてしまう「賢者モード」がありますが、ソープ嬢はこの賢者モードに入る男性客をあまり好みません。ひととおりプレイを行った後でも話を盛り上げたり、お別れ前にも一言「ありがとう、楽しかったよ!」と言うだけで、「満足してもらえてよかった、もっと頑張ろう!」と思ってくれるものです。そう言って、次回は本当に指名をしてくれるのであればさらに頑張ってくれるでしょう。

福原ソープを利用するとなれば、もちろんそれなりの料金を支払わなければなりません。しかし、ソープ嬢も一人の人間です。お金で繋がっている男女関係であっても、相手のソープ嬢は一人の人間だという事をしっかり忘れないでおきましょう。このように、たった3つの簡単な事を行うだけで、福原のソープ嬢に「良客」と好かれて、さらに料金以上のサービスを行ってくれるかもしれません。あなたが福原ソープに行く際は、この3つのポイントをしっかり覚えておきましょう。