「恋愛か?プレイか?」ソープランド客の目的別お店選び

ソープランドに求める男性の欲求は多種多様です。

ひたすら肉体的な快感を求めるだけの方もおられますし、タイプに合うソープ嬢とイチャイチャしたい、またはチャンスがあれば恋人になりたい・・・といった方もおられます。

ソープランドというサービス業においては、このどちらのタイプにも対応しており、拒むことはありません。

ただし、店舗によって「恋愛向きか?プレイ向きか?」の特徴が若干わかれている傾向にあり、高い満足を得たいのであれば自分の目的にマッチした店舗選びは必須です。

●徹底した「プレイ重視」が好きな男性には?
昔のソープランドでは「高級店」のソープ嬢が、プレイ重視の男性には最適でした。

しかし、時代が変わってソープ嬢の価値も少しづつ変遷しているのです。

現在では高級店のソープ嬢の多くがビジュアル・若さ・接客術を優先していることが多く、ハードプレイ向きでない高級店もあります。

そこで、存分にプレイを楽しみたい男性におすすめなのが「オプションの多い店」「3Pのある店」です。

ハードプレイ系ソープは健在で、むしろそれは20年前のソープランドの常識を超えています。

ソープ嬢の方でも、「本気でセックスを楽しむタイプ」が登場し、負担の多いアダルトグッズのオプションが使えたり、3Pのような高いテクニックを要するプレイが得意なコンパニオンが在籍している店舗ならば、まず間違いはないでしょう。

●「恋愛重視」な男性には?
プレイよりもむしろ会話の方を好み、心の空きを埋めてくれるようなソープ嬢を求める男性ならば、比較的金額の高い店や、女性のオーナーが経営している店舗、かわいい演出がされた女の子趣味な店舗が向いているでしょう。

こういった店舗を選んで面接を受けるソープ嬢は、女っぽく、また恋愛に対してもスレていないことが多いのです。

○○系、▲▲系といったコンセプトがなく、オーソドックスなサービスを落ち着いた雰囲気で楽しめるようなソープ店ならば、ガツガツせずに会話にも集中できるでしょう。

ただし、女性特有の警戒心も強いでしょうから、本指名で通い信頼を勝ち取る努力は必要です。

●「劇的恋愛型」な男性には?
「劇的恋愛型」と書きましたが、ようするに「ナンパ目的」の男性のことです。

ソープ嬢はデリヘル嬢やピンサロ嬢のように簡単には落とすことはできませんが、「ガードの硬さ」は店舗によって差があります。

この”ガードの硬さ”は、「経営者との信頼関係」に比例するといってもよいでしょう。

ソープ店舗の方は「絶対的に店外デートは禁止」というの常識ですから、経営者とソープ嬢に硬い信頼関係があれば、その分ガードは硬くなると考えられます。

そして、良い経営者であっても、在籍嬢が100人もいるような大型店では、どうしても「スキ」ができますので、ナンパ目的ならばそういった店舗が狙い目かもしれません。

責任はもてませんが、大量に在籍嬢がいるソープ店のあまり人気のなさそうなコンパニオンならば、経営者や店長から”ノーマーク”なことが多いので、歯車が合えば店外で会える可能性はゼロとは言えないでしょう。

ソープランドのマーケットは巨大で、ソープ嬢にもあらゆるタイプがいるのです。

高い満足感を味わいたいならば、まず自分の性癖や願望を熟知し、それに見合った店舗を探し出すことが成功の第一歩だと言えるでしょう。