「もしも福原に行ったら・・」必ずチェックしたい有名店

突如として「ソープランドに行きたい!」と思ったことのある男性は多いはずです。

男性の性欲はゲリラ的であり、いつ襲いかかってくるかわからないものです。

関西に住まれている人ならば、「福原ソープ街」に目星をつけるはずです。

しかし、福原には60店舗を超えるソープランドが存在し、それぞれに特徴が分かれます。

昔のように「値段の差」だけではなく、プレイ内容も大きく異なるために自分の好みに合わないソープ店に入ってしまえば目も当てられない状態になります。

ここでは「もしも福原にいったら・・」として、それぞれの男性の好みに合わせ、チェックしたい有名店をいくつか紹介しておきます。

●「とにかく最上級のサービスを!」という方には

経済的に余裕があり、「遊びには高級さが必須」だという方ならば、そのままずばり「高級店」を選びましょう。
福原にはたくさんの高級ソープがあり、どれかを選び出すのは難しいですが、あえて上げるなら次の2店です。

・AZITO V・I・P

・アロー

●「低価格で楽しみたい!」という方には

さっきとは逆に、あまりお金に余裕がなかったり、低価格でいろんな店舗で遊びたい男性にも福原はこたえてくれます。

・フォーシーズン

・なでし娘

・クランベリー

・ビギナーズ

●「若い女の子と楽しみたい!」という方には

”若い女性”を求めるのは男性の本能ですが、中年期を超えた男性では実生活でこれを実現することは難しいでしょう。そんな願望が強い男性には次のような店舗が向いています。

・おいらのチョコばなな

・E-girls

・エピローグ学園

・103パルコ

・ていくプライド.学園

●「若い娘に興味なし!」という方には

「若い女の子が苦手で・・」という男性もたくさんいます。

性的な対象としては見ることができても、話が噛み合わなかったり、価値観が違いすぎると、せっかくの楽しい時間が台無しになります。福原は良質な熟女店が多いことでも有名です。

・仮面の館

・仮面貴族

・Kobe3040(サーティーフォーティー)

●「会社のOLとセックスしたい!」という方には

会社勤めの男性が、もっとも接する機会が多いのが、職場のOLでしょう。想像力が豊かな男性であれば、同僚とのセックスを思い描いたこともあるはずです。

しかし、職場で性行為に至る、というのはAVの中だけの話ですから、夢は叶えられません。

そんな男性にピッタリなのが、この2店です。

・社長秘書

・神戸OLコレクション

ここにあげなかった店舗にも優良店はたくさんあります。

ここ数年でたくさん個性あるソープランドが出店されているのです。

最近では以前のような風俗雑誌やスポーツ新聞を買わなくても、携帯・スマホ・パソコンで福原各ソープ店の情報を知ることができるので、利用してみましょう。