「お仕事系」「素人系」ソープランドでどっちを選ぶ?

ソープ嬢にはさまざまなタイプがいますし、男性の好みもかなり複雑で「サービスが上手ければ満足する」といった単純なものでもないのです。

「お仕事系」と言われるタイプ、または「素人系」と言われるタイプが代表的なものでしょう。
これらのタイプをきっちりと認識して理解することで、自分に合ったコンパニオンを見つけることができ、そして満足もできるのです。

「お仕事系」と「素人系」その分布図や適合する男性のタイプなどをまとめました。

●お仕事系ソープ嬢の分布図と特徴
お仕事系ソープ嬢とは「しっかりとしたテクニックを持ち、しっかりとサービスをしてくれる」ソープ嬢だといえます。
入浴やマットの用意などの細々とした作業も滞り無く行い、プレイのレベルも高いのが特徴です。

ただし、あまりにもテキパキしているその所作に「心が入っていない」と感じる男性も多く、人気も二分してしまうのです。
お仕事系ソープ嬢が多く分布していると思われるソープ店のジャンルは以下です。

・老舗高級ソープ
・熟女店
・コンパニオン教育の厳しいグループ店
・オフィス、痴漢、痴女、エステなど「演技」や「専門技術」が必要なコンセプトの店舗
・超格安店

●お仕事系に適合する男性のタイプ
お仕事系のソープ嬢で満足して適合する男性のタイプは次のようなものです。

・ドン臭い女が嫌いな人
・”ソープは遊び”と割り切っている人
・かなりモテる男性で、恋愛に新鮮さを感じない人
・肉体的な快感だけが欲しい人
・ピロートークは必要ない!と思っている人

女性に対して厳しく接することができ、そして「女慣れ」している人には、お仕事系のコンパニオンが向いているでしょう。
ソープ嬢に対して高い技術を求める人にはうまく適合してくれるはずです。

●素人系ソープ嬢の分布図と特徴
素人系ソープ嬢は、技術よりも性格的な可愛さや雰囲気などを売りにしているタイプコンパニオンです。

テクニックよりも「一緒にいてるだけで癒される」といったタイプが多く、肉体的な部分よりも精神的な魅力が多い女の子たちです。
以下のような店舗に分布していることが多いはずです。

・新店舗の高級ソープ
・アイドル系、コスプレ系、カジュアルな雰囲気の大衆店
・低年齢のコンパニオンが多数在籍している店舗
・ホームページに「素人」の文言が記された店

お仕事系と違って素人系ソープ嬢の分布図は輪郭があまく、きっちりとした線引きが難しいですが、「大人の色気」や「高級感」をコンセプトにしている店舗よりも、ソフトタッチでカジュアルな雰囲気の店に多いようです。

●素人系ソープ嬢に適合する男性のタイプ
素人系のソープ嬢に適合する男性のタイプは以下のような人です。

・若い女の子が好き
・アイドルが好き
・水商売の女性が苦手
・ドジな子を見ると応援したくなる
・あまり女性と接してこなかった男性

素人系ソープ嬢は、ともすれば「地雷」と思われたり、極端に評価されなかったりすることもありますが、好きな男性にはたまらない存在です。

ソープ嬢に入れあげてどっぷりとハマってしまう男性は、素人系ソープ嬢を好む場合が多く、心の琴線に触れられることでがっちりと捕まえられてしまうのです。

最近のソープ店のホームページには、「詳しいプロフ」「姫のひとこと」「姫ブログ」などが別ページで設置されていることが普通です。
写真だけで判断出来づらい場合には、こういった情報を参考に「お仕事系」か「素人系」かを見極めてみましょう。