アイドルオタクを卒業して『ソープ嬢』を追いかけるメリット

グループアイドルブームが日本中を席巻しています。
収入のほとんどをCDやDVDの購入、またはコンサート・イベントへの参加で浪費していますが、はたから見ると理解しがたい価値観だともいえます。

風俗業界にも数年前から「フードル」といわれる人気嬢が存在し、多くの男性を魅了しています。
ソープランドでもたんなる「コンパニオン」としてではなく、アイドル的な捉え方をしてソープ嬢を追いかける熱狂的なファンもいるのです。

ソープ業界はいま、AV女優の受け皿の役割をしていて、全国的にも知名度の高いコンパニオンが多数存在します。

このソープ業界のアイドル達を追いかけるメリットは、芸能界のアイドルを追いかけるよりも遥かに高いといえます。

アイドルオタクを卒業してソープ嬢を追いかけるメリットをいくつか紹介しましょう。

●「抱けるアイドル・ソープ嬢」これが最大のメリット
「アイドル」といっても異性を追いかけるわけですから、どんな理屈をこねても所詮「性的欲求」は捨て切れません。

いくらコンサートやイベントに参加しても、「握手」や「言葉を交わす」くらいが関の山で、それで性的な願望が叶えられたとは到底思えません。

しかし、ソープ嬢ならば料金を支払えば実際に「抱ける」のです。
セ○クスをすることは異性への「最大級の願望の達成」ですから、「実際に抱けること」が、ソープ嬢を追いかけることの一番のメリットだといえるでしょう。

●”超”有名ソープ嬢も存在する
冒頭でも少し説明しましたが、現在のソープ嬢には「元AV女優」もたくさん在籍しています。
お世話になってファンになったAV女優と実際に肌をあわせることができるのですから、アイドルと握手するなんて行為とは比べ物にならないほどの喜びがあるのです。

こういった元AV女優の引退後の足取りを追うサイトも多くあり、ネット上で在籍店などを調べることも可能です。

実際に対面してセ○クスをするわけですから、「アイドルを彼女にする」という、夢のような話も完全に不可能ではないのです。

●”まとも”でいられる・・・
”性”は抑圧されることで人の精神を屈折させます。
ようするに「まともでない状態」になるのです。

アイドルグループを長年追いかけて、手の届かないものを渇望し続けるとやはり精神衛生上よくありません。

男女問わずアイドルを追いかけている人たちは、どこか屈折していて、世間の人から奇異の目で見られることも多いようです。

しかし、ソープ嬢をいくら追いかけてもこうはなりません。

なぜなら、実際に追いかける対象と性行為をすることで、目的のほとんどを達成してしまうことで精神の屈折が起きないのです。
ソープ嬢に入れ込んで登楼を重ねても、「まともでいられる」のです。

●後悔しない・・・
アイドルグループを追いかける状態は「収支のバランス」が取れていません。
自分の追いかけるアイドルの恋愛報道などがあると、そのファンたちは「裏切られた」となるのです。

自分のアイドルが他の男に抱かれると嫉妬の嵐に苛まれ、これまで彼女につぎ込んだ金をもったいなく感じファンを辞めてしまいます。
このときに取り返しのつかないほどの”後悔”をしてしまうのです。

しかし、ソープ嬢をいくら追いかけても、実際には「セ○クス」まで到達しているので、サービス料に対して十分に元をとっていますから「収支のバランス」が取れています。

ソープ嬢が引退をしても、残念な気持ちになるくらいで、ぶつけようのない怒りは生まれないのです。

●ソープ嬢は今「美形」が揃っている
現在、ソープ嬢のビジュアルレベルは「過去最高」の状態です。
不況の煽りを受けて貧困女子が急増し、ソープランドの求人に若い女性が殺到しているのです。

ソープ店舗側はたくさん応募してくる女性の中からビジュアルの良い子を選んで入店させるのは当然です。
自然淘汰される形で美形ソープ嬢が生き残るしくみなのです。

庶民派を売りにする芸能界のアイドルでは”歯がたたない”ようなソープ嬢も珍しくありません。
こんな子に極上の性的サービスを受けられるのですから、もう「親しみやすい」だけのアイドルを追いかける意味も失くなってしまうでしょう。

まずはソープ店のHPを閲覧してみましょう。
そこには一昔前とは打って変わったアイドル級のコンパニオンたちが顔を揃えています。
また最近のソープ嬢の傾向して「清純派」「素人風」「オタク系女子」などのニュータイプも多く在籍していますので、きっと自分好みの女の子を見つけることができるでしょう。