ソープ求人で見かける日給保証

ソープランドの女性求人を見ていると、普通の仕事では考えられないような破格の条件で募集が出ています。高額の給料は当然のこと、女性にとって働きやすいとても魅力的な環境が揃っていて、仕事内容は別としてもちょっと心が揺らいでしまう女性も少なくないのではないでしょうか。

特に、最近増えている条件として「日給保証」というものがあります。日本全国どこのソープでもある程度の金額で提示されています。一般の仕事で考えれば、まずあり得ないこの条件ですが、ソープランドということを考えたら有るかもと思わせるわけですが、果たしてこれは本当にあり得る条件なのでしょうか。

有るか無いかと言えば、有ります。ただ、支給されるにはかなり厳しいノルマというか条件が設定されていて、それが満たされない限りは支給されることはありません。

その条件というのも、「月の出勤が規定数以上」とか「本指名が規定数以上」や「在籍日数が規定数以上」、「風俗取材OK」、「顔出しOK」といったものが多いです。あとは、店の独自判断で稼いでくれそうな女性や、容姿に優れているとか何か集客に結びつきそうな特技がある女性であれば、入店後からすぐに日給保証がされることもあります。また、新人の頃はわりと優遇してくれる店が多く、ボウズであった日でも10,000円は保証してくれたりする店が多いです。新人の頃から保証も無いとすぐに店を辞めてしまうからです。

他のケースですと、出稼ぎで地方のソープで働く場合は日給保証がほぼ確実にあります。出稼ぎというのは、普段勤めている所とは別の地域のお店で短期間だけ集中的に働くというもので、店側としては地元だけでは賄えない人材を都市部から連れてこれますし、女性側からしてもある程度の金額が完全に保証されますから働きやすいというわけです。

日給保証は、ソープの求人では頻繁に出てくるものではありますが、トラブルが多いシステムでもあります。支給に関する明確なラインが店によって違いますし、そもそも店側からすれば店の売り上げが無くても払わなくてはいけないという絶対に払いたくないタイプの費用なわけですから、あの手この手で出来る限り支払わないようにしています。しかし、新人のうちはこの日給保証に助けられたという女性も多いのも事実なのです。

日給保証は「支給されたらラッキー」くらいの形で考えておくのがベストです。あくまで稼ぐためには自分の力で稼ぐようにしないと、女性同士の競争も激しいソープ業界で稼ぐのは難しいのです。