ソープ嬢はお客さんからの手土産をどう思ってる?

ソープ嬢への手土産というのは、昔からソープ遊びをする男性の間で話題に登ることも多い議題で、人それぞれ意見があることでしょう。
何度も遊びに行く贔屓の嬢にしか持ってかないよ派、初回でも持って行くよ派、持ってく必要ある?派などなど、派閥は色々と分かれているようです。
さてこの手土産に関する問題、持っていく男性側の思惑はともかくとして受け取る側のソープ嬢の方達はどのように考えているのでしょうか。

初回から手土産は警戒心アップ

手土産というのは男性からすれば良かれと思ってやっているのかもしれませんが、実はソープ嬢からするとなかなか難しい物のようで、そのような意見は多数見ることが出来ます。
比較的共通しているのは、「初回から手土産を持ってくる男性は、何か狙いがあってのことに違いないから警戒する」というもの。
「とにかく物で釣れば良い目を見れるかもしれないという下心を見抜いているぞ」と言わんばかりに、警戒心が高まってしまうようです。

普通に考えれば、お客さんとはいえ初対面の男性から物を貰っても嬉しいよりも先に怖いとか不安を抱くのは当然ですし、逆効果になってしまうのは頷ける話かもしれません。
また、食べ物や飲み物ぐらいならと考える人もいますが、それこそ糖質制限だったりアレルギーだったり好みだったりと問題はありますし、ソープランドであれば飲み物は用意されていますので、あまり需要はありません。
そういったことを鑑みれば、初対面のソープ嬢には手土産不要と言って良いでしょう。

馴染みのお客さんからの手土産は物によっては嬉しい

次に何度か裏を返して遊びに来てくれる男性からの手土産ですが、これに関しては物によっては嬉しいというのが多いようです。
例えば、旅行先のお土産だったり入浴剤のようなよく使う消耗品、飲食物であれば事前に確認して欲しがってた物など。
初対面の男性ですと怖いとか何か裏があると思ってしまうような手土産でも、ある程度慣れて警戒心が薄れるとやはり嬉しいものなのか好感を抱く女性が多く見られます。
このような傾向を考えると、手土産を持ち込むなら相手の警戒を解いてから、持っていく物も飲食物であれば事前に確認を、サプライズなら消耗品などにしておくと無難です。

手土産よりも遊びに来てくれる方が嬉しい

手土産に関するソープ嬢側の意見で最も多いのが、「手土産はいらないから指名して遊びに来て」というもの。
手土産にかける分をそのままソープ遊びの資金にして、1回でも会いに来てくれる方が嬉しいという女性が多いのです。
言い方はあれかもしれませんが、貰っても嬉しいかどうかわからない物よりも、指名でお店からの評価アップ、接客で報酬発生という確実な利を求めるリアリストな女性が多いということでしょう。

常連なら手土産をというのは男性側の思い込みに過ぎず、実際はソープ嬢側からすれば別に必要の無い物。
手土産で悩む暇があれば会いに行ってあげる方が喜んでくれるので、あまり気にせずこまめに遊びに行ってあげるのが一番ということです。