ソープ遊びに重要な清潔感は肉体作りから

ソープランドでソープ嬢から好かれるためには、清潔感が重要となります。
例えば服装なんかはその代表的なもので、襟首がヨレヨレになったTシャツや穴の空いたパンツ、履き古して生地が薄くなってきている靴下に泥で汚れた靴などなど、枚挙に暇がありません。
細かい部分にいけば鞄とか身の回りの小物なんかも評価の対象になりますが、それらに気をつけても最も重要な部分があるのです。

清潔感に直結する肉体の清潔感

清潔感について最もソープ嬢に好印象を与えられるもの、それは服や小物などではなくその人の肉体です。
正直な所、いくら綺麗な衣類やら小物やらを用意したとしてもその人の肉体がだらしなければ、その魅力は半減かそれ以下になってしまうことでしょう。
特に中年男性などは中年太りなんて言葉があるように、今までと変わらない生活していても代謝が落ちて痩せにくくなり、自分でも気づかないうちに肥えてしまっていることはあります。
普通の店ならばまだしも肌と肌を合わせる遊びなのですから、その辺りはとても重要です。

ソープ嬢に好まれるのは、中年太りのだらしなく肥えた体などではなく、やはりある程度引き締まった体です。
ボディビルダーのような筋肉は必要ありませんが、体脂肪率10~15%ぐらいになるようにトレーニングを行うと良いでしょう。

ソープ遊びに有用な筋トレ

清潔感のある肉体には筋肉が必要ということで、どうせ鍛えるのであればソープ遊びに重要な筋肉を鍛えたいもの。
ソープ遊びで特に重要なのは、腹筋や背筋、腰、尻、それから足の筋肉です。

腹筋は、見栄えもそうなのですが実は勃起力にも大きく関係していると言われ、腹筋を鍛えている方がギンギンになりますし、射精時にも快感が高まるようです。
腹筋は主に腹直筋の上部・下部と左右の斜腹筋の4つのブロックに分けられていますので、バランス良く鍛えつつ特に勃起力に関係が強いとされる腹直筋の下部のトレーニングは重視すると良いでしょう。

背筋と腰についてはほぼ腹筋とセットで、腹筋だけ鍛えて背筋や腰を鍛えないと腰痛の原因になります。
それだけでなく、腰を動かす動作における重要な部分となりますので、ソープ遊びでは意外と重要な筋肉です。

最も重要なのが足の筋肉、特に太ももの筋肉です。
足の筋トレというとスクワットを思い浮かべる方が多いでしょうが、そのスクワットこそ最も重要なトレーニングと言っても過言ではありません。
スクワットによるメリットは大きく3つ、「骨盤底筋の強化による勃起維持力の強化」、「血流増加による勃起力強化」、「筋肉量増加による男性ホルモンの増加」です。
上半身だけ鍛えて下半身を鍛えないとチキンレッグという格好悪いスタイルになってしまいますので、鍛えるのは大変ですがしっかり鍛えるようにしましょう。

加齢による体型変化は男性でもバカに出来ないもので、油断しているとすぐにだらしない体になってしまいます。
しっかり筋肉をつけて綺麗な体に整えれば副産物として精力増強にも期待出来るので、面倒くさがらずに日常的に筋トレをしてソープ遊びを楽しみましょう。