大金が有ったらやってみたいソープの遊び方とその費用

ソープ遊びをする際には、収入に合わせて無理の無い予算で遊んでいる方は多いでしょう。
しかし、もし潤沢な予算が有ったとしたら、普段では出来ない豪華な遊びをしてみたいと思っているのではないでしょうか。
そこで今回は、お金が有ったらしたいと言われているソープランドの遊び方とそれに掛かる費用について取り上げてみます。

お金が有ったらやりたいと言われる遊び方とその予算

1.高級ソープで1人のキャストを1日貸し切り

予算があればやっぱり楽しみたいとなるのが高級ソープ。
110~120分で5万円以上が最低限と言われていますが、もしお金があって1日貸し切りにしたらどれぐらい掛かるのでしょうか。
現状日本で最も高額のソープと言われているのが、120分で総額13万円前後です。
1人のキャストの出勤時間を8時間として4枠を貸し切りにした場合、単純計算で約52万円必要になります。

2.高級ソープでロングコースの複数人プレイ

こちらも高級ソープで、1人のキャストではなく複数のキャストを同時に相手にする2輪車3輪車コースをロングでというもの。
男性であれば美女を複数人侍らせてのご奉仕プレイは、出来るなら是非やりたいという方は絶対にいるはずです。
高級ソープの極上の美女を同時にという場合、料金は「総額料金×女性の数」というのが基本で、お店によっては3Pコースで○○円といった形で決められていることもあります。
ただ、その場合もほぼ倍額あたりで設定されているので、実質的な値段はほぼ一緒です。
2輪車が出来る高級ソープとして日本で最も高額なのが、120分9万4千円前後のお店で、その倍になりますから120分で約19万円になります。
3輪車であれば約28万円、時間を伸ばせばそれに合わせて料金も高くなります。

3.高級ソープのハシゴ

飲み会の2次会3次会で河岸を変えて飲み歩くハシゴ。
これをソープランドでやってみたいという方も決して少なくはありません。
何軒ハシゴするのかにもよりますが、120分5万円の最低ラインをハシゴするとして、5万×店の数分の予算が必要になります。
予算があっても精力的な物もありますので、精々出来て1日2~3軒といった所ですから、必要になる予算は約15万円~といった所でしょうか。
超高級店になればさらに予算は増えますし、ロングコースでともなれば約30万とか40万ぐらいになるかもしれません。

今回は高級ソープを基準として考えてみましたが、お店のランクを下げれば予算も一気に控えめにして同様の遊び方が可能です。
高級ソープでも約60万あればソープランドで豪遊出来てしまいますから、思っている程高くはならなさそうです。
ちょっとしたまとまったあぶく銭を手に入れた時には、こうした遊び方に挑戦してみてはいかがでしょうか。