ソープランドでは色々な遊び方が出来る

ソープランドの遊び方は、人によって色々と違っています。
どういった遊び方が出来るかはお店や相手をしてくれるキャスト、そしてコース時間などによって変わってくるのですが、基本的に自由と言えるでしょう。
今回は、そんなソープランドの遊び方について取り上げてみます。

濃厚サービスを楽しむ

まず、ソープランドの遊び方の最も基本なのは、「ソープランド特有の濃厚サービスを楽しむこと」です。
濃厚プレイによって射精に至るのが普通の遊び方で、殆どの方はこの遊び方をしているのではないでしょうか。
1回の遊びで射精出来る回数に関しては、明確に指定されていないですが暗黙のルール的な感じで決まっています。
~60分は1回戦、80~100分で2~3回戦または無制限、110分~は無制限といった感じです。
これはあくまでも目安でお店やキャストによって違いますが、コース時間が長くなればなる程、射精回数は増えると思って良いでしょう。

ソープランドで働くキャストの女性は、その道のプロであり長く働いているベテランなら男性の感じるツボをしっかりと把握しています。
素人の女性よりも気持ち良くしてくれるので、高い金額を払ってでも遊びに行く価値があります。

濃厚サービスを受けずコミュニケーションを楽しむ

逆にソープランドの濃厚サービスを受けずに、キャストの女性とのコミュニケーションを求める男性も少なくありません。
これはどちらかというと高齢者の客に多いと言われており、若い男性からすれば高いお金を出しているのに性的サービスを受けないというのは、考えにくい遊び方かもしれません。
高齢の男性がこのような遊び方をするのは、加齢による精力の衰えもあってエッチなプレイにはそれほど興味が無いけれど、若い女性とのコミュニケーションに飢えていることが多いからです。
それならキャバクラやスナックでも良いと思うかもしれませんが、個室で二人っきりというのがポイントとも言われています。

お店独自のコンセプトを楽しむ

ソープランドには、お店ごとに独自のコンセプトが用意されています。
プレイに力を入れている、美人キャストを揃えている、コスプレやイメージプレイが出来る、ニッチな趣味にも対応しているなどなど、一見同じに見えても細部は意外と違っていたりするもの。
そうしたコンセプトを楽しむ方というのもいて、お店ごとの違いを純粋に楽しんでいます。
そのためプレイもこだわらずあるがままを受け入れ、受け身になりやすいものの、色々な遊び方を体験することが出来るでしょう。

ソープランドは、一般的に思われている以外にも実際には様々な遊び方が可能です。
定番のプレイを楽しむだけではなく、自分独自の遊び方を見つけてみるというのもソープ遊びの面白い遊び方ではないでしょうか。