男性スタッフの質はソープランドの評価に大きく影響する

ソープ遊びの満足感を左右する要素として、地味に大きな割合を占めているのが男性スタッフの質です。
ソープランドで働いている男性スタッフは、ソープ嬢と同じく色々な人がいます。
当たり外れが大きく、良いスタッフに会えれば気分良く遊べますし、そうでないスタッフならソープ嬢がどんなに良くても最高に良い気分にはなれないでしょう。
今回は、そんなソープランドの男性スタッフについて取り上げてみます。

男性スタッフの質がピンキリな理由は?

ソープランドの男性スタッフに当たり外れがある理由は何なのかというと、大きな要因としては募集条件の緩さというのがあるでしょう。
ソープランドの求人では、ソープ嬢が経験不問なのは周知されていますが、実は男性スタッフについても経歴不問というのが多いです。
学歴や職歴は一切関係無し、やる気と体力があればOKのような求人が多く、それでいて給与は高めの設定になっていますので、色々な方が集まります。
中には接客業に慣れた方もいるでしょうし、その逆で接客に向いてない気質の方もいますから、結果的にそれがスタッフの質に現れてくるのです。

男性スタッフが良い店はサービスも期待大

ソープランドでよく言われているのは「男性スタッフが良い対応をする所はソープ嬢のサービスも期待出来る」というもの。
眉唾と言われることがありますが、実際のところ男性スタッフが丁寧な接客をするお店というのは指導がしっかり行き届いているということでもあるので、ソープ嬢に関しても接客に手抜きが無いことが多いです。
真面目に営業している店であればあるほど、手抜きなどをする評判の悪いソープ嬢の扱いは相応のものになっていきますから、自然とそういった嬢は減って真面目な嬢が残りやすくなるわけです。

良い男性スタッフは電話対応でわかる

良い男性スタッフがいるソープランドを選ぶと良いとは言っても、どうやってそれを見つけるかという問題があります。
直接お店に行って写真を見せてもらうとかでも良いのですが、面倒であれば電話対応で見るのが良いでしょう。
予約をする前にちょっとシステムについてとかおすすめの嬢を聞いてみるとかしてみて、それにちゃんと答えてくれるようであれば最低限問題無いと言えます。
もしもそこで疑問が残るような対応をされるのであれば質問だけに留めて別のお店にすれば良いですし、料金がかかるわけでもないので確認しておくことに越したことはありません。

ソープ遊びの最初と最後に会うのが男性スタッフですから、そこで嫌な思いをさせられるのはやはり避けたいもの。
遊ぶ際にはソープ嬢だけではなく男性スタッフの質にもこだわってみると、良い遊びが出来ることでしょう。