ソープランドで遊べる最短と最長の時間

ソープランドのコース時間というのは、非常に色々な時間が用意されています。どの時間で遊ぶかというのを考えて迷うのも面白いですしワクワクするものですが、こんなことを思ったことはないでしょうか。
「ソープランドの最短と最長ってどれぐらい遊べるのか?」
今回は、こんなテーマを取り上げてみましょう。

ソープランドで最短時間はどれぐらい?

まず、ソープランドにおける最短時間が何分ぐらいなのかですが、一般的な短時間コースというと、よくある格安店や激安店の40分でしょう。
この40分という時間であっても、ソープランドの醍醐味と言われる洗いやマットプレイを省略したり、ソープ嬢とのトークも少なめでベッドで1回戦をササッとやって急いでお風呂に入って服を着て帰るというような遊び方になってしまいます。
これでは当然ゆっくりとソープ嬢との会話を楽しんだり、ゆっくりとプレイを味わう余裕はありません。
しかし、それよりも短いコースというのも存在しています。

それが、埼玉県大宮市にある25分総額9,500円のソープで、おそらく日本で一番短い時間設定のソープランドではないでしょうか。
一般的な格安店である40分をさらに15分も短くしていて、この時間設定は「ちょんの間」とほぼ同じです。
遊び方もほぼ変わらないようで、ネット上での口コミや体験談などでもなかなか評判の良い人気店ということがわかることから、25分でもしっかり楽しめるのは間違いないのでしょう。

最長時間はお店次第でかなり幅広い

では、逆の最長時間ですが、これは単純に何分とは言い難いのが現実です。
それというのも、1回のコースであれば高級ソープなどでは180分コースなどがありますから、それが最長と言えるかもしれません。
ところがお店によっては枠を組み合わせて連続で買うことも可能になっていて、それが出来れば出勤時間全ての枠を買うことが出来てしまいます。
結果的に、240分とか360分などのような上限無しで遊ぶことも出来るというわけです。

しかし、これは誰もが出来るわけではなく、お店とソープ嬢からの信頼があってこそ出来るものとなっています。
一見のお客さんが同様の申し出をしてもまず断られてしまいますし、生半可な信用では出来ない遊び方です。
結論としては、その嬢の出勤時間分が上限であると言って良いのではないでしょうか。

誰もが一度は頭を悩ますプレイ時間ですが、どのぐらいが最適かは人によって違いますから、一回くらいは短いのも長いのも体験してみることをおすすめします。
様々な時間で楽しめるのもソープランドの魅力なので、ぜひ色々な時間を経験して自分の最適時間を把握しておくと今後の遊ぶ時間選びに役立つことでしょう。