多くの男性が望むソープ嬢からモテるための方法とは?

ソープ遊びをする男性の大半が思うことと言えば、「ソープ嬢からモテたい」というものでしょう。
プライベートとは違うひとときの遊びではあるものの、男性の欲望というべきか本能と言うべきか、どうせならモテたいというのは誰でも一緒のはずではないでしょうか。
しかしながら、多くの男性は「ソープ嬢にモテるのは難しい」と思うかもしれませんが、必ずしもそうとは限りません。
今回は、ソープ嬢にモテるための方法について取り上げてみます。

ソープ嬢からのモテると普通のモテるは違う

まず、前提として知っておきたいのは、「ソープ嬢からモテる」と「一般恋愛でモテる」というのは全く別物であるということです。
ソープ嬢からモテるというのは、一般恋愛でのモテるとは違って「ソープ嬢と客」という一線を超えないことが前提です。
勘違いされる男性はかなり多いのですが、これを勘違いするとストーカー問題になってしまったりすることもありますし、それ以上の大きなトラブルにつながることもありますから、絶対に認識を間違えない方が良いものです。

では、ソープ嬢からのモテるがどういうことなのかというと、「また遊びに来て欲しい」とか「遊びに来てくれたらサービスしたい」という意識のものです。
普通の恋愛のように、「好きだからお付き合いして恋人になりたい」というようなものではないのです。

ソープ嬢からモテるためにはどうすれば良いのか?

次に、ソープ嬢からモテるためにはどうすれば良いのかですが、肝要なのは「スマートに遊べる良客になること」で、それを心がければ問題ありません。
ソープ遊びの基本となる「身だしなみをしっかり整える」、「紳士的な態度で遊べる」、「プレイのときにがっついたりしない」といった事がとても重要です。

通常の恋愛であれば「イケメンである」とか「どのような仕事に就いているのか」とか「年収はどれぐらいあるのか」といったことが重視されるものですが、ソープ嬢からすればそんなことは関係ありません。
定期的に遊びに来てくれて、最低でも標準コース、可能であればロングコースでも入ってくれればそれで十分なのですから、どういった仕事に就いていようが関係ありませんし興味も無いでしょう。

このように、ソープ嬢からモテるというのは実はそれほど難しいものでもなく、ちゃんと遊んでれば普通にモテるものです。
ソープ嬢からモテたいのであれば、「通常恋愛でのモテるとソープでのモテるは意味が違う」ということをしっかり念頭において、ソープ嬢から好かれるような遊び方をすることを心がけてみましょう。