フリーで店員からオススメされる女の子は信用しても良い?

ソープランドでは、予約をして遊ぶことも出来ますが、予約をしないでふらりと立ち寄って遊ぶことも出来ます。
そのような時にお店の人に好みのタイプを伝えてキャストをお任せにするのをフリーと言いますが、それにすると店員さんがオススメの女の子を選んでくれます。
ここで気になるのが、「このオススメは本当に信用していいのか?」ということ。
今回は、この店員さんが選ぶフリーの女の子について考えてみましょう。

フリーで選ばれる女の子はどんな子?

まず考えるのは、どんな子がフリーで選ばれるのかということです。
これにはいくつかのケースがあって、主に次のようになります。

1.たまたま予約が入っていない人気キャスト
2.予約の入ってない普通のキャスト
3.固定客を持っていない新人
4.お茶挽き

この3つのケースになるわけですが、要約すれば「指名が入っていないキャスト」ということになります。
優先順位としては、1→2→3の順番でいいかもしれませんが、1は滅多にいないこともあって、2か3が選ばれるということになるでしょう。

店員のオススメの選定基準

では、店員がどういう基準でキャストを選んでいるのかというと、基本的にスタイルやタイプなどを考慮するのは前提として、それ以外にも様々な思惑が絡んでいます。

まず、そのお客さんがどういう人なのかにもよりますが、初めてお店を利用する方であれば、可能な限り1のキャストをつけます。
これは、真面目にサービスをする女の子に相手をしてもらうことで、リピーター獲得に繋がる可能性があるからです。
その後もお店に来てくれれば他のキャストにも稼ぐチャンスも出てきますし、お店やキャストなど全体の利益になるため一番良い子をオススメします。

次に、お店を何度か利用してくれているお客さんの場合は、2か3のキャストを選ぶことが多いようです。
普通のお客さんであれば2、マナーの良いお客さんなら3も選ばれ、そういう女の子もいないときは4が選ばれることになります。
新人の女の子は、マナーの悪いお客さんをつけるとお店を辞めてしまう可能性もありますので、かなり慎重にオススメする相手を選ぶようです。
また、気難しい接客が難しいお客、キャストから評判の悪い客に対しては4の嬢が選ばれることが多いです。

結論としては、店員がオススメしてくる女の子は、お店の経営方針にもよりますが、基本的に信頼して良いと言っていいでしょう。
お店のことを考えればわざと地雷嬢を勧めてくることも考えられませんし、わざわざ地雷嬢をぶつけてお店の評判を落としたいとは考えづらいのではないでしょうか。
そういうことですので、「フリーだから悪い嬢をオススメされる!」ということはあまり考えず、気になる嬢がいなければフリーで遊んでみましょう。