良いソープランドに共通する3つのポイント

日本全国各地にソープランドはありますが、どのようなお店で遊ぶかによって同じぐらいのお金を支払っても得られる満足度は全く違います。
遊ぶのであれば少しでも満足出来るお店を選びたいのが人情ですが、そんなお店をどうやって見つけるのかがわからない方もいるでしょう。
今回は、いくつかある良いソープランドに共通する条件のうち3つを紹介しましょう。

1.電話対応が丁寧

良いお店で共通しているのは、電話対応がとても丁寧で親切であるということです。
ソープランドでは、フリー客以外はまずお店に電話をして予約をする必要がありますし、お店のシステムや料金などで疑問に思うことがあれば電話して確認するのが普通です。
そのため、もし電話対応が杜撰であればお客さんは来てくれなくなってしまうわけですから、真面目なお店であればこの電話対応の仕方を徹底しているのです。
質問だけだとわかると露骨に態度が悪くなる、舌打ちをするといった対応をするようであれば、ちょっと考えた方が良いかもしれません。

2.料金が明朗である

ソープランドの料金は、他の風俗業種よりもやや複雑なものとなっていて、基本的に入浴料とサービス料の2段階に分かれています。
最近ではそれらを合わせた総額料金をホームページなどに載せている所が多く、料金が非常にわかりやすくなってきています。
しかし、中には実際にお店へ行くと記載されている以外にも様々な理由で料金を高くしてくるところや、本来なら適用されるはずの割引を客側から言い出さないと適用しないというケースもあるようです。
もちろん良いソープランドであれば、このようなケースは絶対にありません。

3.待合室で長時間待たされない

受付でお金を支払うと、嬢の準備が出来るまで待合室で待つことになりますが、良いお店はそこまで長く待たされることはありません。
待たされる原因というのは色々とあって、嬢が遅刻しているというような突発的なものであればまだしも、何度も長時間待たされるというのであれば、これはお店側の管理が満足に出来ていないということになります。
また、待たせる場合にも正直に事情を伝えるのであれば良し、何も言わないでただ待たせるのであれば、その後の利用は考え直した方が良いかもしれません。

これらはどれもソープランドの基本中の基本というようなもの。
それが守られている店であれば、せっかく高いお金を払って遊びに行ったのにお店側の対応で不愉快な思いをさせられることはないでしょう。
口コミや体験談でも触れられていることが多い部分ですので、情報も手に入りやすく参考にしやすいポイントでもあります。
良いソープランドを見つけたいときは、まずこれらの部分に注目してみましょう。