ソープランド・ホームページの利用方法

最近のソープ遊びでは、インターネットを利用した各店舗のホームページを閲覧し、店選びからコンパニオン選びをすることができます。
しかし、ホームページを見ている時点で性欲がヒートアップし、冷静さが失われて細かい部分を見落とすこともよくあります。
勢いにまかせた選び方ではせっかくの情報を活かしきれません。

まず基本に立ち返り、ソープ店のホームページの正しい見方をマスターしましょう。

●まずトップページの項目
トップページにはさまざまなページにリンクする項目があります。
・コンセプト
・システム(料金・コース)
・キャスト・コンパニオン・在籍嬢(女の子の顔写真)
・出勤嬢(その日の出勤する女の子一覧)
・新人紹介
・アクセス(地図や丁寧ならばナビゲーション)
・イベント(割引などイベント情報)
・動画(店内・コンパニオンのイメージ動画)
・店長、コンパニオンのブログ
・会員ページ
・利用規約など

●各ページの見方
【コンセプト】
コンセプトはギャル、熟女、オフィス系、痴女系など、サービスのジャンルが記されています。
スタンダードで特に偏ったコンセプトがない店舗なら「ゴージャス」「エグゼクティブ」「至高のひととき」などキャッチコピー的な文言が書かれています。

【キャスト・コンパニオン・在籍など】
要は女の子全員(顔出しNGもある)の紹介ページです。
一覧として表記されますが、ここで焦らずに写真をクリックしてみましょう。
中にはページが開いて複数のコンパニオンの写真や自己紹介、出勤情報、あるいは動画などが表示されます。
非常に情報量が多く、たとえ一覧写真で加工修正されたものが使われていても、このページで暴けることができることもあります。
コンパニオンの性格を垣間見ることもできます。

【システム】
コースと料金表示。
中には「総額表示」されていないこともありますので注意が必要です。

【出勤嬢】
その日出勤してくるコンパニオンが別表示されています。
当日に行くのなら便利。

【新人紹介】
新しく入店して間もないコンパニオンの紹介ページです。
多くの店舗が新人に対しては大幅な値引きをしていますので、これを専門に狙う人もいます。

【アクセス】
お店の地図と電車、車でのアクセス方法。
丁寧な店舗なら、多くの写真入りでナビをしてくれています。

【イベント】
割引イベントや「ゆかた祭り」「コスプレ大会」などのイベント情報が知ることができます。
頻繁に内容の変更があり、少し日時が違うと値段が数千円も変わってしまうこともあるので注意が必要です。

【動画】
店内の様子や動くコンパニオンが収められた動画が配信されています。

【店長・コンパニオンのブログ】
店長のブログはあまり参考にはなりませんが、コンパニオンが日常的に更新しているブログは一見の価値ありです。
中にはチャット機能までついている優れたホームページもあります。

【会員ページ】
意外と見落としがちなのがここです。
会員には一度来店してパスワードをもらった「通常会員」と、インターネット上で申し込んで入会できる「WEB会員」、または最新情報をメールで配信してくれる「メルマガ会員」があり、これらネットで申し込める会員に関しては、無料で割引や予約優先などの特典が多くついていることもありますので、是非ページにアクセスして内容を確認してみましょう。

【利用規約】
一般的な禁止事項などが書かれています。

多くの情報が盛り込まれたソープ店のホームページは、使いようによっては非常に役立つツールです。
慌てずにしっかりと熟視し、店選び、コンパニオン選びに利用しましょう。