ソープランドで意外とやってしまうソープ嬢を困らせる行動

ソープランドで働くソープ嬢は、毎日数多くの男性を相手にしてお金を稼いでいます。
大抵はプレイを素直に楽しむお客さんであることが多いようですが、中には困った行動をするお客さんもいるようです。
そういったお客さんはとてもやりづらいようで、100%のパフォーマンスを発揮するのは難しく満足させられないことも。
では、どんな行動をするとソープ嬢を困らせてしまうことになるのでしょうか。

やってしまいがちな迷惑な行動

ソープ嬢が迷惑な行動と思ってしまうものには、男性からすれば思わず「えっ?」となってしまうようなものがあります。

例えば「ショートコースで何回戦もやろうとする」というものは、やったことある方は多いかもしれません。
ショートコースでも万単位のお金を取られるソープランドですから、少しでも元を取ろうと2回戦3回戦したいという男性は少なくないでしょう。
しかし、こうした行為は「がっつき」と呼ばれ、余裕の無い遊び方ということで、あまり好まれる行動ではないのです。

また、「男性がソープ嬢を責める」というのも迷惑に思う行動の一つ。
肌を合わせるわけですから女性を感じさせたいというのは男性の本能とも言えるもので、結構やっている男性も多いかもしれません。
しかし、ソープランドのサービスというのは、実はかなり計算されているものなので、これはかなり迷惑な行為となります。

ソープランドは、他の業種に比べてプレイの種類が多く、やらなくてはいけないサービスがありますのでどのプレイに大体何分といった時間配分があります。
ところが、男性がソープ嬢を責めるとその時間配分というのが狂ってしまい、出来ないサービスも出てしまいます。
そのうえ、ペースを乱されるうえに場合によっては終わった後のアンケートなどで「このプレイをしくれなかった」などと書かれたりする可能性もあるため、かなり迷惑に思われてしまうというわけです。

自覚無き迷惑行動を避けるためには?

少しでも迷惑行為をしないようにするには、どういった行為がソープ嬢を困らせるのかを知ることです。
最近ではネット上でもソープ嬢として働く女性が色々と発信していたりしますが、そんな中には匿名掲示板などもあり、かなり赤裸々に書き込んだりしています。
もちろん匿名のものですから全てを鵜呑みにする必要はありませんが、匿名だからこそ実際に対面しているお客さん相手には言えない思いが書き込まれているとも言えます。
そういったものを参考にしてみるのも良いかもしれません。

迷惑行動もちょっとならばまだしも、過ぎれば出入り禁止になってしまう可能性もあるものですから、気を付けておくに越したことはありません。
ぜひ色々と調べて、気を付けるようにしてみると好感を持ってくれるかもしれません。