ソープランドでもしも『地雷』に当たったら・・

ソープ漫遊を続けていると年に何回かは「地雷嬢」に出くわすこともあります。
神経を研ぎ澄まして熟慮し、数枚の写真の中から1人を選び出したとしても、100%成功を引き当てるのは不可能と言ってよいでしょう。
出くわす時は出くわすのです・・

そこでもし地雷嬢に遭遇した場合、出鼻をくじかれて何もかも諦めてしまわずに、少しでも多くの快感を得て店をあとにできるような防御策を身につけましょう。

■タイプ違いを選んでしまったら・・
写真はあくまで写真であり、実際に対面した時にずいぶんと印象が違うというケースは頻繁に起きがちです。
たいていは姿を見た途端に「萎えてしまう」のですが、ここは踏ん張って心のリカバリーをしてみましょう。

1)照れ屋のフリして顔を見ないようにする
これは有効な作戦です。
タイプ違いであっても”女は女・・”体の曲線や体臭などは紛れも無く女なのです。
「萎える」原因は顔なので、そこから目をそらすことで「女だけ」を感じてボルテージを上げましょう。

2)シックスナインを多用しよう
これも顔を見なくて済む方法です。
コンパニオンの陰部だけを視界に入れることでテンションが下がるのを防ぎます。
そして全神経をペニスにだけ集中し、頭の中では好きな芸能人でも想像しておくとよいでしょう、自分でオナニーするよりは気持ちいいはずです。
もちろん挿入はバックがおすすめです。

■サービス地雷を選んでしまったら・・
接客態度の悪いコンパニオンが出てきたら、メンタルがひしゃげてしまうほどに打ちのめされます。
上から目線で喋られたり、そっけない態度を取られたり、変に事務的だったりと「店の教育はどうなっているんだ!」と叫びたくなります。

こういった場合、こちらも腹を立て、言葉を荒立てでもしたら全てが台無しです。
支払ったお金に対するコスパを少しでも上げるために戦略を練りましょう。

1)とにかく「ほめまくる」
態度の悪さは性格の悪さだとは断定できません。
もしかしたら前のお客が嫌なお客でイライラしているだけかも知れませんし、朝からたくさんのお客について疲れているだけかもしれません。

そして女の子はたいてい「ほめられる」のが好きです。
「めっちゃタイプ!」とか「こんなカワイイ子がいるなんて思わなかった!」とかあることないこと言ってみましょう。
態度が急変することもあります。

2)「指名」をほのめかす
ソープコンパニオンが最も喜ぶのは「指名」です。
指名料は入るわ、店にカッコがつくわで、いいコトづくしなのです。
先ほどの「ほめまくる」作戦がイマイチ効果がなかったら「次回指名」をほのめかしましょう。
その約束を守るかどうかは貴方次第です・・

■NG多数の地雷を引き当ててしまったら・・
これが最も危険な地雷なのかもしれません。
「キスはだめ」「責められるの苦手」「マットダメ」・・とNGの多い地雷も中にはいます。
ソープランドとはコンパニオンのテクニックに対してお金を支払うのですから、これはかなり辛い状況です。

こういったコンパニオンは最初からやる気が無いので、何をやってもダメなことが多いのです。
もしくは、もうソープランドを辞めてしまう決意でもしているのかもしれません。

「態度が悪い」というのは、お客が受けた印象に過ぎませんので店側にクレームも伝えにくいのですが、規定のサービスがなかったのら「キスがなかった」「マット断られた」などはっきりと言うことができます。
勇気をもって帰りがけに「クレーム」を言いましょう。
うまく行けば次回使える割引クーポンをゲットできるかもしれません。

ソープマスターになるにはある程度の「修行」が必要です。
気に入ったコンパニオンを写真1枚で見分ける嗅覚と、地雷嬢をサービス満点嬢に変貌させる話術も身につけないと、いつまでたっても損をするばかり。
対面した時にイマイチな印象の地雷嬢が、こちらの持っていきかたひとつでウマが合い、お気に入り嬢として長い付き合いになることもあるのです。