メリットがいっぱい!ソープランドでオキニを見つけよう!

ソープランドで遊ぶ楽しみには、単純に性欲を発散できること以外に「オキニを見つける」というものがあります。
“オキニ”とは「お気に入り」のことで、気にいったソープ嬢を何度も本指名することです。
ある意味、ソープランド遊びにおいて、オキニを見つけることが醍醐味だともいえます。
ソープランドでオキニを見つけるメリットをいくつか紹介します。

予約が取りやすくなる

もし自分が本指名したソープ嬢が、店で指名ランカーだったとしましょう。
すると、多くの男性客予約されてしまい、会いたくても会えない状態になります。
しかし、オキニになって、ソープ嬢からも上客だと認められると、「姫予約」をして優先的に予約を入れてくれるようになるのです。
姫予約とは、ソープ嬢が店に直接予約を入れるやり方で、優先順位がダントツで高くなるのです。

サービスのレベルが上がる

ソープ嬢は、フリーでの初対面時には、全力は出さないものです。
たいていは店で決まっているマニュアル的なサービスを行うのみです。
しかし、オキニになって何度も本指名をしていると、徐々にサービスのレベルが高まってきます。
セックスを多く経験している男性ならご存知のことでしょうが、性的な満足度はお互いに「相手の性感帯を知ること」が満足度を上げるためには必須です。
何度も同じオキニをプレイしていることで、相手は”何をすれば気持ちいいのか?”を認識してくれ、より高い満足が得られるようになるのです。

NGが少なくなる

世の中の男性の中には、人に言えないようなフェチシズムを持つこともめずらしくありません。
たとえそれがソープ嬢であったとしても、恥ずかしくてお願いできなかったり、打ち明けたとしてもNGであることも多いのです。
しかし、オキニを見つけて何度も通い、信頼関係が構築されてくると、次第にNG項目が少なくなっていきます。
変態的なプレイでもOKしてくれれば、たまり溜まったフェチ的欲求不満が解消されカタルシスを感じることができるのです。

プレゼントしてくれるかも

オキニを見つけて繰り返し来店を続けると、ソープ嬢からも信頼されます。
「このお客は大切にしないといけない」
と思われ、プレゼントをしてくれることも少なくないのです。
これはサービスに含まれないハプニング的なもので、男性なら女性からプレゼントされて嫌な気持ちになることはないはずです。

店側からも上客と認められやすい

ソープ店で規定外のサービスを受けて得をするためには、店側から「上客」であると認められる必要があります。
しかし、毎日多くの客が出入りする店では、少々通っても特別扱いをされることは困難です。
しかしこれも、先にオキニを見つけて同じ店に通い、姫予約がしょっちゅう入れば、フリーで通うよりも何倍も早く常連客だと認識されるようになります。

まとめ

ソープランドでうまく立ち回れるマニアな男性は、数人のオキニを確保しているものです。
いろんな女の子と安く遊びたい!
という男性以外は、一刻も早くオキニを見つけ、それを足がかりにしてソープに通うことで多くのメリットを受けることができるのです。