意外に盛り上がるソープランドの年中行事とイベント

ソープ業界は、水商売などと同じく年中行事やイベントを大切にします。
社会的な盛り上がりは、客商売にとっても大きなビジネスチャンスになるからです。
ふだんお客としてソープランドに通う男性も、イベント時に店に行くといつもと違う活気を感じることができるはずです。
ソープランドで盛り上がる年中行事やイベントを覚えておきましょう。

●クリスマス

日本のパーティー的なイベントとして全国的に盛り上がるのは、やはり現在でも「クリスマス」です。
ソープ嬢はもちろん、店によっては男性従業員もクリスマス用のコスチュームに着替え、店内装飾も派手になります。

人気嬢は予約で埋まりがちですが、女の子たちは新しい本指名客獲得のために、サービスも濃厚になる傾向にあるのでおすすめです。
クリスマスイベント割引を実施する店も多いので、チェックしましょう。
「クリスマスに彼女がいない」というのは精神的にもまいってしまうので、ソープ店で盛り上がればきっと良い思い出にもなるはずです。

●バレンタインデー

「バレンタインデー」も、ソープ嬢たちが気合を入れるイベントです。
チョコに配布はもちろん、割引イベントを実施する店も多いので、得することも多いはずです。
前述のクリスマスやバレンタインデーなどの大型イベント時に接客を受けると、女の子もお客を記憶しやすいので、好きなソープ嬢に自分を印象づけるチャンスでもあります。

●ホワイトデー

バレンタインデーほどの大きなイベントはされませんが、「ホワイトデー」もそれなりにイベントがされることが多い日です。
とくにバレンタインデーに高額なチョコレートなどをもらった男性客なら、ホワイトデーにお返しをするのが礼儀です。
律儀な印象を与えれば、これまで以上の信頼関係が築けるはずです。
お気に入り嬢がいる男性は外せないイベントです。

●年末年始

「年末年始」に関しては、ソープランドも閑散期です。
里帰りをするソープ嬢もいるので、出勤数も少ないのですが、その分大型の割引イベントをすることが通例となっています。
お客として来店する場合、クリスマスやバレンタインデーとは違った落ち着いた雰囲気で、まるで温泉でも行くかのようなくつろぎの時間を楽しむことができます。

●ハロウィーン

経済への影響がすでにバレンタインデーもクリスマスも抜いてしまったとの噂もある「ハロウィーン」も、最近のソープでは一大イベントです。
とくに中年にもなると世間の盛り上がりについていけなくて寂しい思いをしている男性もいるはずです。
ソープランドならばそんな男性でもハロウィンイベントを満喫することができるでしょう。

●ソープ嬢の誕生日

キャバクラなどの水商売系と同様に、ソープ嬢も多少は自分の誕生日を大切にしています。
ただし、キャバクラのように店が1人のコンパニオンのためにイベントを開催することはなく、本指名客に対して個人的に知らせるといった感じです。
なのでふだんからお気に入り嬢をキープしている指名客限定の大きなイベントということになります。
お気に入り嬢をいつか口説きたい、などと目論んでいる人は、誕生日の予約は必須です。
誕生日に的を得たプレゼントができれば、かなり良い印象を与えることができるはずです。

●まとめ

マンネリ化したソープ通いも、イベントに参加することでメリハリがつき新たな刺激を感じられるようになります。
ここで紹介した以外にも、店独自のイベントや年中行事もあるので、気に入った店があればチェックしておきましょう。