ソープランドで満足するための姫選びのチェックポイント5つ

インターネットが普及した現在ではソープ嬢選びもスマホがあればかんたんにできるようになりました。
多くの男性が、ソープ店の配信するホームページ内にある「在籍嬢」のページで好みのソープ嬢を選んでいるはずです。
しかし、ホームページに掲載された写真だけをたよりに姫選びをするのは、あまりおすすめできません。
姫のルックスだけでは十分な満足感を得ることができないのです。
ここでは、ソープランドで満足するための姫選びのためのチェックポイントを5つ紹介します。

1.人気ランキング

すべてのソープランドではありませんが、在籍嬢ページの写真のどこかに「人気ランキング」の目安となるものが表示していることがあります。
「指名獲得数NO.●●」とか、「予約困難」とか、あるいは人気ランキングの順位がわかるようなスタンプが押されている場合もあります。
こういった姫たちは一様にサービスが良く、お客のリピート率が高いのです。
それは数値に表すことができない、接客レベルのバロメーターだといえます。
顔だけで選んで失敗を重ねている方ならば、とくにこの部分をチェックすると良いでしょう。

2.動画

在籍嬢の紹介ページは、進んでいくと動画ページにリンクされていることもあります。
動画は写真よりも鮮明にソープ嬢の外見情報をしることができます。
また、動画は静止画よりもフォトショップなどの画像加工が難しいことから、正真正銘の外見を確認することもできます。
動画チェックはパネマジの防止にもつながるので、確認必須です。

3.アンケート・自己紹介

在籍嬢ページの中には「アンケート」「自己紹介」などで、姫の詳細を公開している場合もあります。
ほとんどは、ソープ嬢本人が書き込む形式のものです。
アンケートや自己紹介ページに空欄が目立つ姫よりも、しっかりとすべての項目を書き込んでいる姫は性格が良くやる気があることが多いといえます。
また、この項目で「NG」が多い子は危険です。
最初からNGを多く書き込んでいる子は、規定以上のサービスをする気がないことがほとんどなのです。

4.出勤数

出勤数の多い子は、真面目に仕事に取り組んでたくさん稼ごうという子です。
指名数を伸ばす意気込みがあり、サービスも丁寧なことが多いのでおすすめです。

逆に極端に出勤数が少ない場合、他の自己紹介ページなどで「学生」「副業」といった納得できるような理由が見つけられない場合には避けたほうがよい姫だといえます。
出勤数の極端に少ない子に”地雷”が多いといわれています。

5.経験年数

ソープ嬢としての経験年数、あるいは入店年数なども、姫のソープ嬢としての資質を測るのに役立ちます。
ソープ嬢をナンパすることを目的としていたり、素人っぽい子が好きな男性ならば経験年数が少ない子を狙ってみいいでしょう。
ただし、ソープランドで満足するのには「ソープ嬢のテクニックレベル」が大きく関係します。
なので、ソープランドの醍醐味を味わいたければ、なるべく経験年数の多い子を選ぶほうが無難です。

まとめ

恋愛と同じで初心者ほど「外見」にこだわるものです。
しかし、ソープランドという特殊なサービス業において、むしろ大切なのは性格や仕事ぶり、あるいはテクニックレベルなのです。