お気に入りのソープ嬢がお気に入りでなくなってしまう理由

ソープ遊びを長年続けている方であれば、お気に入りのソープ嬢の1人や2人を常に抱えているというのは珍しいことではありません。
容姿や性格、サービスなど、お気に入りになる理由というのは様々ですが、そういった女性を見つけることが出来れば、ソープ遊びはより楽しくなるのは間違い無いでしょう。
しかし、「以前はお気に入りだったがそうでなくなった」という経験を持つ方もいるかもしれません。
何度も遊びに行くぐらいお気に入りだったのに、そうでなくなってしまう理由とは一体何なのでしょうか。

プレイのマンネリ化

よくあるのが、何度も通ったことによるプレイのマンネリ化です。
女性によってその都度新しいプレイをやってくれたり、やって欲しいプレイを聞いてくれたりする挑戦的なタイプもいますが、安定して満足してもらうために同じプレイを繰り返す方もいます。
人間は、順応性があるため同じ刺激が続くと刺激に慣れてしまいます。
いくらお気に入りの女性からのプレイであっても同じようなプレイを繰り返しされていればそれに慣れてしまい、物足りなくなってきます。
そうなると飽きてしまってお気に入りから外れてしまうのです。

容姿の変化

ソープ嬢も人間ですから、年月と共に容姿は変化していきます。
仕事柄徹底して美容に気を付けていたとしてもストレスやホルモンバランスの変化で体型が変わったりしますし、肌の変化もあるでしょう。
また、最近では整形も当たり前になってきていますし、手軽に出来るプチ整形というのもあり、より多くの男性にウケの良い容姿にするために整形をする方は少なくありません。
その結果、自分の好みとは変わってしまってお気に入りとはならなくなってしまうことがあるのです。

性格が変わってしまった

こちらも以前とは変化してしまった系の要因で、性格がすっかり変わってしまったというケースです。
ソープランドに限らず風俗で働くのが初めてという女性に多いパターンで、収入に比例して出費が増えたことで新しい遊びを覚え、そちらに傾倒してしまうのです。
将来の目的のために真面目に働いていたはずが、ホスト遊びなどを覚えたことで会話してても以前とは違った女性と感じてしまうというのは、わりとよく聞く話です。

他にも理由はあるかもしれませんが、よく挙げられるのは上記の理由でしょう。
お気に入りの女性が変わってしまうのは悲しいかもしれませんが、考え方を変えれば新しい出会いのチャンスとも言えます。
もしお気に入りの女性が自分の好みとは変わってしまったら、ぜひ新しい出会いを求めて別のお店や別の女性に会いに行くなど、前向きにソープ遊びを楽しみましょう。