大人の玩具を使って遊べるソープランド

バイブやローターなどに代表される大人の玩具と呼ばれるアイテムは、ヘルス系のお店では定番のオプションとなっています。
しかし、ソープランドでこうしたアイテムを使えるお店というのはあまり耳にしないのではないでしょうか。
そこで、今回はソープランドにおける大人の玩具の使用について考えてみましょう。

基本的に玩具を使えるお店は少ない

ソープランドで大人の玩具を使ったプレイをしたいと思っていても、それが出来るかどうかはなかなかわかりません。
お店のホームページに載っていることは希で、ほとんどは何も表記されていません。
また、イメージ的にもソープランドではそういったプレイが出来ないと思いがちですが、これは果たして正しい認識なのでしょうか。

これは概ね間違いではなく、ソープランドで大人の玩具を使える店は少なめです。
いわゆる王道ソープと呼ばれるジャンルでは、こうした玩具は用意されていないことが多いですし、持ち込みも不可です。
オプションという形にしている所も少なく、それらも実際にお店に確認してみなければわかりません。
基本的には遊べないという認識で良いでしょう。

大人の玩具を使って遊べるソープもある

基本的には玩具を使ったプレイが出来ないソープランドですが、もちろん全てのお店でダメということはありません。
こうしたアイテムが使えることを売りにしているお店もあって、コスプレソープなどにそういったお店が多いです。
コスプレ衣装を揃えるついでなのかはわかりませんが、こうしたお店には玩具系のオプションが用意されていることが多々見受けられます。

他にもSM系ソープなどにも玩具が用意されていますが、こうしたお店ですと福原の『KOBE R&B』などがあります。
こうしたお店では、コスプレソープなどとはちょっと違ったラインアップになっています。

また、ハードプレイを売りにしているお店でも用意されていることがあります。
有名な所では吉原の『ラブボート』という高級店で、ここはソープ嬢がOKすればどんなハードプレイも可能というのが売りで、もちろん玩具系も使えます。
各地のソープ街には、程度の差はあれ必ず1つ2つこのようなジャンルのお店が存在していますので、そうしたお店を中心に探してみると良いでしょう。

ソープランドのサービスとヘルス系のサービスは、似てはいますがやはり別物です。
道具を使って遊びたいなら素直にヘルスを利用し、女性のテクニックを味わいたいなら道具に頼らないソープランドを利用するといった形で、使い分けるのが賢い利用方法ではないでしょうか。