やる気の無いソープ嬢を避ける方法

地雷嬢との遭遇は、ソープ遊びにおいて永遠の課題の一つ。
ソープ遊びの満足感というのは女性次第というのは周知の事実ですから、選んだ女性が地雷だとその回の費用はドブに捨てるようなものですし、決して安くはないソープランドの費用が無駄になるのは我慢ならないという男性も多いでしょう。
そこで、地雷嬢に遭わないようにするためには、どこに気を付けるべきでしょうか。

◆ やる気の有無を見極めよう

女性からすれば高収入が得られるソープ嬢の仕事も、働いている全員がやる気に満ち溢れている訳ではありません。
中にはやる気が全く無いソープ嬢もいて、そういった方はサービスもプレイも手抜きになっていることが多いのです。
「とりあえずコースの時間だけやり過ごせれば給料が出るから、それでいいや」などと考えているため、退屈な時間を過ごすことになります。
そういったソープ嬢に入らないためには、事前にどういった女性なのかを知る必要があり、その可能性があるソープ嬢には入らないようにしなくてはいけません。
やる気の有無を事前に知るには、そのソープ嬢のプロフィールや写メ日記、ネットでの評判など様々な部分から推し量ることが出来ます。

◆ やる気の無いソープ嬢に共通しがちな特徴

やる気の無いソープ嬢に共通することが多い特徴ですが、次のようなものがあります。
・NGが多い
・待機時間が長い
・写メ日記が適当
この3つのポイントに気を付けてみましょう。
NGが多い女性ですが、プロフィールなどを見るとわかります。
タバコNGなどはわかりますが、キスがNGとかお触りNGとか、普通のプレイですらNGにするような場合は気を付けましょう。
待機時間が長い女性にやる気が無い理由ですが、出勤してるにもかかわらず待機時間が長いということは、指名を獲ることが出来ないということです。
それはつまりリピーターになってくれる客がいないわけで、それは手抜きプレイなどをしてきたことの証明と言えます。
結果的に接客すら出来ずにさらにやる気が失せ、負のサイクルになっているケースもあります。
写メ日記は、女性が自発的に発信出来る数少ないPR場所。
そこで手抜きをしてしまう女性は、プレイに関しても手抜きであることが多いのです。
同じような内容のことしか書いていない、出勤退勤報告ばっかり、このような写メ日記の女性は気を付けましょう。

ソープ嬢も人間ですからある程度気分の上下はあるものですが、やる気の無い女性はそういった事が一切関係無いレベルでやる気が感じられないものです。
失敗しないためにも、しっかり下調べをしてちゃんとしたやる気のある嬢を選ぶようにしましょう。