ソープ嬢という”妖精”一般女性とはここまで違う!

”ソープ嬢”という職業はある意味「究極」であり、女性という性別を武器を遺憾なく発揮しその対価で稼ぐという性質から、女性としての本質も一般女性とは大きくかけ離れた側面があります。
ソープランドで遊んでいる男性なら一度くらい「こんな彼女がいたら・・・」と脳裏をよぎったことがあるのではないでしょうか?
果たしてソープ嬢という”妖精”たちは、職場で演技をし「作られたキャラクター」なのでしょうか?
一般女性との違いを見てみましょう。

●生命力の比較
ソープ嬢の多くが過去に経済苦に陥った経験を持ちます。
現在の日本の法律では、多額の借金は自己破産をすればチャラにすることができますが、ソープ嬢たちは、それを自力で完済した人たちです。
一言でソープ嬢といっても性格は様々ですが、「生命力」に関しては確実に一般女性よりも高い断言できるでしょう。
現在貧乏な男性なら当然のことですが、金持ちである男性でもいつ状況が変わって落ちぶれるかもしれません。
そんなときに一緒に苦労をしてくれるバイタリティと根気強さを持つソープ嬢は、ある意味理想の伴侶の姿なのかもしれません。

●社会性・社交性の比較
よく恋人や奥さんが「好きだけど同僚や先輩・友人の前に出したくない」という男性がいます。
恋愛の対象としては素晴らしいのですが、社会性・社交性が低く、言葉遣いや立ち振舞に恥ずかしさを感じることで、外に出しにくい女性というのがいるのです。
恋愛も長く続き結婚でもすれば、2人だけの世界ではなくなります。
彼女や奥さんへの評価がそのまま自分の評価となることもめずらしくないのです。
一般女性の中には、社会性・社交性の面で欠陥のある人も少なくありません。
その原因は、元々の性格だけではなく「人付き合いの少なさ」が原因です。
一方ソープ嬢はというと、ソープ嬢という職業自体が「究極の接客業」とも言われていて、社交性はバツグンです。
仮に性格的に問題があったとしても、男性に恥をかかせるような言動をすることはほとんどないでしょう。

●金銭感覚
ソープ嬢の金銭感覚については、両極端だといえます。
女性としては信じられないほどの高収入ですから、生活水準は一般女性よりもかなり高い場合が多いようです。
反対に過去にお金で苦労した経験があるので、節約家であるソープ嬢もいます。
どちらにしても、恋愛をした場合にも男性の財布を当てにするような子は少ないところが一般女性とは違うところだといえます。
彼氏を見つける際にも、男性の経済力を強く意識する子と、「自分が養ってあげる」などと考える子の両極端に分かれます。

●恋愛感覚
ソープ嬢は多くの男性を見てきただけに、一般女性とは恋愛感覚も違います。
表面的な恋愛テクニックなど見透かしてしまいますから、男性は誠意でアタックするしかありません。
軽い感じのノリは通用しないので、男性は相当な覚悟をしてかからないと落とすことは難しいでしょう。
よく言われる「デキたいい女タイプ」が多いのです。

●まとめ
ソープ嬢は普段の生活や過去の苦労体験のために、かなり一般女性とは感覚が違うのも当然です。
これからソープ嬢を彼女にしたいと考えている男性は、ご紹介したようなことを念頭において行動することをおすすめします。