ソープランドの「オプション」の価値を解説

最近のソープランドのシステムをホームページなどで見ていると「オプション」をよく見かけるようになりました。
”オプション”とは、ソープランドの規定サービスであるマットやベッドプレイ以外のサービスを指し、より満足度を高めるためのものです。
バリエーション豊富な男性の性癖に対応するためにソープ店が提供していますが、どんなものがあるのか?また別料金を支払ってでもつける価値があるのか、など真相を探ってみました。

●アダルトグッズオプション
基本的にはソープランドは男性が受け身となってソープ嬢が責めるタイプのプレイになります。
しかし、少なからず「責好き」の男性がいることは確かで、またその中の一部に「アダルトグッズでソープ嬢を責めたい」という願望を持つ人もいます。
実は、ソープランドというところは、昔からアダルトグッズの使用を禁じる店がほとんどでした。
印象的には「ソープは何でも有り」と思われがちですが、そうではありません。
アダルトグッズの刺激はソープ嬢の体に強い負担をかけてしまうので、避けられてきたプレイなのです。
その現実を考慮すると、ソープで数千円支払ってアダルトグッズを使用するのには高い価値があるといえるでしょう。

●ランジェリーの持ち帰り
今も昔も「下着ドロボー」の犯罪は跡を絶ちません。
それだけ男性の中には女性の下着に性的興奮をする人が多いのでしょう。
ソープランドのオプションでも、ソープ嬢が身につけてプレイした下着を持ち帰れるオプションがあります。
下着の金額程度のコストですむので、好きな男性にはたまらないでしょう。
値段も安いですし、デメリットはありません。

●聖水
下着と同様にちょっと変わった男性の性癖として、女性の「聖水」に興奮するというものがあります。
なんと最近のソープランドでは、この聖水のオプションを提供する店が増えているのです。
顔にかけてもらったり飲んだりと、プレイは様々です。
一見、極端な変態プレイにも思えますが、ソープ嬢の方は負担がないので、これからもっと増えていくことになるでしょう。
ソープにはシャワールームがあるので、聖水オプションは取り入れやすいことも、普及している理由です。

●アナルファック
世界的に見ても愛好者の多い「アナルファック」ですが、ソープランドのオプションとしてもよく見かけます。
ただし、ソープ嬢によってはNGの子も多いので、オプションとして提供されていても、在籍嬢のすべてがOKというわけでもなさそうです。
アナルファック専門のソープ店もあるので、興味のある人は探してみましょう。
オプション価格は比較的高く5000円以上するところが多いようです。
好きな人では恋人や妻にもて拒まれやすい趣味ですから、かなり価値の高いオプションだと言えます。

●写真撮影
性交時の様子やエロ写真を撮影したいという願望を持つ男性も多いはずです。
最近ではスマホが普及しているので、とくにその嗜好が広がりつつあるようです。
写真・動画撮影のオプションを提供する店舗は数は多くありませんが存在します。
あまりこのオプションが広まらないのは、最近のネットで写真を無断でアップしてしまう事例が多く、セキュリティの面でリスクが高いからです。
しかし、ソープ嬢の多くはネットですでに顔を晒している子も多いので、このオプションも成立しやすいようです。
ずっとデータとして手元に保存しておけるので、かなり価値あるオプションだと言えます。
料金的には様々なので、事前確認は必須です。

●まとめ
ここで紹介したものはごく一部で、各ソープ店の創意工夫で面白いオプションがたくさんあります。
また、オプションこそがその店の個性にもなるので、これからもどんどん種類は増えていくでしょう。
自分の性癖から逆算してソープ店を探すのも面白いかもしれませんね。