ソープランド各種時間別プレイプランの提案

ソープランドはキャバクラなどと同じで「時間制」で料金が変わります。
ただし、”延長”というものはあまり使われず、入店した最初の時点、あるいは予約の際に遊ぶ時間を決定します。
40分・60分・90分と店側が設定しているのですが、時間によって遊び方を変えることも満足するためには大切なことです。
ここでは、ソープランドで遊ぶときに、各種時間別でのプレイプランを提案しています。
ぜひ参考にしてみてください。

●30分~40分コースでのプレイプラン
早朝や日の出などの時間帯割引や、お試しコース的な割引には「30分~40分」という短いコースが存在します。
ソープ未経験の人や「抜ければそれでいい」といった男性客のために設置されているショートコースです。
ソープランドは本来もう少し長時間を使用することが一般的で、ソープ嬢もそれに合わせたペース配分が得意です。
なので、イベント的なショートコースを何も考えずにサービスを受けると、最悪の場合「不発」という事態になることもあるのです。
忙しい店ならば延長ができないこともあり、発散できない性欲を抱えたまま家路に着くことになります・・・。
こういったことを回避するためには、次のようなプレイプランを実践してみましょう。

1.雑談はしない
2.マ○トプレイ、もしくはベッドプレイのどちらか一つに限定する
3.さっさと動く
4.我慢しないでイキそうになったタイミングで射精する

時間切れになる最大の要因は「会話」です。
かわいい女性を目の前にすると話をしたくなるのが男性の性質ですが、そこはぐっとこらえてプレイに集中しましょう。
また、ソープランドは「マ○トだけ」「ベッドだけ」「風呂なし」というのを選択することも可能です。
シャワーでさっさと洗体してもらい、一刻も早くプレイに持ち込むことが大切です。
また、快感を長く楽しむために射精のタイミングを遅らせようとするのも不発の原因なので、注意しましょう。

●60分コースのプレイプラン
ソープランドのプレイスタイルでは、60分でも十分な時間だとはいえません。
ソーププレイの一連のプレイを体験することは可能ですが、それでも抑えておきたいポイントがあります。

1.雑談はほどほどに
2.洗体、マ○トでは射精しない
3.なるべく早くベッドに移動
4.2回戦を想定し1発目は早めに

ソープランドは無制限で射精可能です。
60分コースならば復活の早い人なら2発抜くこともできるでしょう。
ただし、ショートコースでも書きましたが、イキそうになっているのに我慢をしてしまうと射精しずらくなり60分コースでも不発してしまうことがあります。
2回戦を想定し、後悔しないようにまず一発目は早めに発射しておきましょう。
1回で十分な人ならば、早い目に射精をしてベッドでのイチャイチャタイムで会話を楽しむのも良い方法ですね。

●90分以上のコースでのプレイプラン
90分以上あれば、ソープランドの真髄を楽しむことができます。
ソープランドのプレイの性質上、できればロングコースを選ぶのが理想なのです。

1.挨拶・会話は十分にできる
2.マ○トで1回、ベッドで2回以上射精
3.プレイ後にベッドでまどろみタイムを堪能

ロングコースは、ソープ嬢の方でも最も余裕があり得意とするので、プレイプランも完全に任せておいて大丈夫です。
また、ソープ嬢が持つテクニックのすべてを楽しみ、スッキリした後にベッドでイチャイチャしながらまどろみタイムを満喫するのも醍醐味ですね。

●まとめ
ここでは時間別のプレイプランを提案してみましたが、ソープランドの楽しみ方はたくさんあります。
ロングコースの料金を持っていても、ショートコースではしごをすることを好む男性もいて、それはそれで楽しいものです。
ただし、慣れないうちは思ったよりも早く時間が経ってしまうので、不発を防止するために、提案したプランを参考にしてみてくださいね。