ソープランドで流行する「コスプレ」のインパクトを体験せよ!

ここ最近のソープランドで流行しているものに「コスプレ」があります。
「ただ衣装を着ているだけでしょ?」と反論する男性がいるかもしれませんが、経験してみると意外に興奮するものなのです。

男性は女性よりも”視覚からの情報”に興奮すると、医学的にも証明されています。
ディープなコスプレをしたソープ嬢とのプレイは、これまで経験したことがない、新たな性の覚醒を感じることができるのです。

●コスプレにもジャンルがある
一言で「コスプレ」といってもいくつかのジャンルがあります。

・職業系(ナース・ミニスカポリス・OLなど)
・SM系
・学園系
・アニメキャラ系

看護婦や婦人警官などのコスプレは古くからありますし、SM系も定番の一つです。
また、どの年代でも人気が高い、学園系のJKコスプレなども一定の興奮をすることができるはずです。
そして最後にあげた「アニメキャラ系コスプレ」が最も注目してほしいジャンルです。

●レベルの違うアニメキャラコスプレ
ここ数年増え始めた「アニメキャラコスプレ」は、昔からあるものとはレベルが違います。
作り込まれた服とウィッグ・カラコンで武装した近年のコスプレイヤーは、既成品のコスチュームを着ているだけのものとは質感が違います。
「アニメなんて興味ね~よ!」と反論される方もいるでしょうが、アニメを知らなくても十分に楽しめるクオリティがあるのです。

●まるでSFの世界観を感じられる
コスプレの視覚的な興奮は、脳をダイレクトに刺激をします。
ナースや制服など現実の世界にあるコスプレでも十分に興奮はできますが、アニメ系・SM系のコスプレは非日常的で、その感覚はまるで「SFの世界観」です。

挿入中、射精直前にはとくに目からの情報が強くなります。
激しい色使いのコスプレをした女性が感じている姿が視界に入ることで、興奮度も倍増するのです。

●徐々に増え始めるコスプレを売りにするソープ嬢
コスプレの流行は、いわゆる「オタク」と呼ばれる男性の中でのものでした。
しかし最近メディアで半裸状態のコスプレイヤーが露出を増やしていることで、一般化してきています。

さらにはハロウィーンの浸透などで、コスプレ自体が市民権を得ていることで「性の対象」として認知され始めているのです。

ソープ嬢過密の現在では、指名獲得競争も激しくなり、ソープ嬢たちはなんとか個性を発揮するために工夫をし、その一つとしてコスプレを武器にする子が増えているのです。
ソープ店そのものがコスプレをコンセプトにしているところも増えているので、大きなソープ街を探せばコスプレソープ嬢を探すことは容易になっています。

●まとめ
最後にコスプレのメリットとして、「素材が良くなくても興奮できる」ということがあります。
美人は絶対数が少なく、人気も高いために予約を入れるのが難しいなどの問題がありますが、コスプレで外見をカバーしていれば、素材が少々悪くても、それなりに満足させてくれます。
これまでなかった新しいソープランドの楽しみ方なので、抵抗感のある男性もいるでしょうが、かなりのインパクトを与えてくれます。
是非一度くらいは試してみてください。