稼げるのはどっち?都会のソープ求人と地方の出稼ぎソープ求人

日本各地にあるソープ求人ですが、東京にある吉原や神戸の福原、福岡の中洲といった大都市にある有名ソープ街のソープ求人と、そうでない各地のソープ求人では、収入に大きな差が出ることがあります。
昔からソープ求人には出稼ぎという働き方もありますので、基本的にはどこの地域でも働きに行くことが可能ですが、都会と出稼ぎの地方のソープ求人ではどちらを選ぶ方が得策なのでしょうか?

◆ 稼ぎやすさなら都会のソープ一択

都会のソープ求人と地方のソープ求人では、単純な稼ぎやすさで考えれば都会のソープ求人の方が稼ぎやすいと言えます。
その理由としては、やはりその地域の知名度による集客効果で、利用者の数が比べものにならない数で多いからです。

ソープ求人は、ほぼ例外無く接客した分だけ報酬が出る歩合制ですから、接客できなければ報酬が発生しません。
接客しないと固定客も増えませんからリピーターも増えず、いつまで経っても稼げないままです。
ソープでは、接客のチャンスがあるということだけでも一つの強みなのです。

また、地方ソープの場合ある程度利用者が限定されているため、人気嬢に指名が固まる傾向にありますから、新人となると意外と厳しかったりします。
そういった様々な意味でも、稼ぎやすいのは都会のソープと言えるのではないでしょうか。

◆ 給料保証がある出稼ぎは安定感がある

稼ぎやすいという都会のソープですが、じゃあ地方へ働きに行くメリットは無いのかというと、もちろんメリットはあります。
そのメリットというのが、出稼ぎならではの給与保証なのです。

給与保証というのは、1日の給与を保証する日払い保証と出稼ぎ期間の総額に対するトータル保証の2種類があります。
どちらも事前に定めた一定額を必ず支払われるということで、その日の成果が芳しくなかった場合でもちゃんと収入を得ることが出来るのです。
歩合制であるソープ求人の唯一の欠点と言えるのが収入の不安定さですが、出稼ぎであればそれを解消することが出来ます。

◆ その他のメリットも考慮しても良い

ソープ求人で稼げるかどうかは、比較的個人の資質による所が大きいという事もありますし、どちらが良いかというのは一概に言えないかもしれません。
ですから、最終的にはそれ以外の部分も考慮に入れる必要があります。

それは、働きやすさや待遇であったり、休日の娯楽といった部分でもかまいません。
そういった部分が意外にも仕事に影響を及ぼすことも十分考えられますので、そうしたことも考慮して選ぶのも良いでしょう。

一長一短ある都会と地方の出稼ぎそれぞれのソープ求人。
「大きく稼げる可能性がある都会のソープ」と「安定した額が得られる出稼ぎ地方ソープ」、どちらを選ぶかは貴女次第です。